(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--



2010/11/24

おひさしぶりです

ただいまあぁぁ!!

いろいろありましたが、再びエリンに帰ってきました!
何も言わずに来れなくなっちゃってごめんなさい。
これからまたちょこちょこインするのでよろしくお願いしますね~!


6月に一回来たきりだったのでどうなってるかどきどきしながらインしたら・・・
おう
見事に誰もいませんでしたw

出張キャラばかりなのでしかたないっちゃしかたないですね・・・
ギルドも動いてないみたいだし、みんなどうしてるのかな。

せっかく覚えた戦闘も使い物にならなくなってました。
ちょっと慣れた初心者から超初心者に逆戻りです。

気分を新たにまたがんばろうと思います!



あ、ツイッターは退会しました。手軽すぎてどうしても愚痴ってしまうので・・・すみません。

2010/06/24

ただいま!

(´・ω・)ご無沙汰でしたが戻ってまいりました!

(´・ω・)おそるおそるインしたら
復帰!
(´・ω・)コヨーテに囲まれていました

(´・ω・)応戦しようとするも操作を忘れていて走って逃げるしかなかったのでした!また初心者に逆戻りです。

転生
(´・ω・)25歳のおばさんになっていたのでまず転生しました

もふもふ
(´・ω・*)そしてもふもふ・・・!!

ねこ現る
(´・ω・)放置してたらぺりぃさんに監視されていました。なぜ見つかったし・・・!

ぺんぎん
(´・ω・)わざわざピンクに染めていただいたペンギンローブをいただきましたよ!太ったら可愛いとの事で太ってみた!やりすぎた気がしないでも無いけどかわいすぎるので今日からピンク羊改めピンクペンギンです!

フリルミニ
(´・ω・)アオイさんからはフリルミニ(だったかな?)を頂いちゃいました!!正座になる!かわいい!

(´・ω・)あとSS忘れちゃったけどれーぎゃさんにはアップルパイと剣をいただきました!これでびしばしやっつけるよ!おおかみとか!

よろしく!
(´・ω・)皆さん本当にありがとうございました!再度、これからもよろしくです!







2010/04/13

(´・ω・)休止のお知らせ

いつもお越しくださりありがとうございます。

急ではありますが、しばらくマビノギをお休みする事になりました。

ブログ繋がりで友達も出来て、ギルドにも入れてもらったばかりで、とてもとても残念ではありますが。

復帰には数ヶ月かかるでしょうけれど、絶対に戻ってこようと思っています。

だからみんな、ちょっとだけおやすみなさい!



(´・ω・)あ、休止中は退屈なので、ツイッターでぶつぶつ言ってると思います。おおよそマビノギとは関係ないことばかりでしょうが、生存確認はそちらでどうぞ!

ホーム

≪ BackHomeNext ≫

 
 
