(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--



2010/04/13

(´・ω・)休止のお知らせ

いつもお越しくださりありがとうございます。

急ではありますが、しばらくマビノギをお休みする事になりました。

ブログ繋がりで友達も出来て、ギルドにも入れてもらったばかりで、とてもとても残念ではありますが。

復帰には数ヶ月かかるでしょうけれど、絶対に戻ってこようと思っています。

だからみんな、ちょっとだけおやすみなさい!



(´・ω・)あ、休止中は退屈なので、ツイッターでぶつぶつ言ってると思います。おおよそマビノギとは関係ないことばかりでしょうが、生存確認はそちらでどうぞ!

2010/04/13

(´・ω・)ギルド遠足

(`・ω・)ギルドでマナトンネル解放遠足があるとのことで、張り切ってインしましたよ!

えびふりゃあ
(´・ω・)なんか郵便受けにえびふりゃあがたくさん。夜のおかずです。

(´・ω・)お弁当変わりにインベに詰め込んで…
レジクロさんと合流
(´・ω・)タルラークサーバの893で有名なレジクロさんとの二人旅が始まるのであった!



(´・ω・)…あれ?

続きを読む ≫

2010/04/10

(´・ω・)初めての気球

(´・ω・)今週はあんまりイン出来ず。せっかくギルドが盛り上がってるのに残念であります。

(´・ω・)さて今回は、色々連れていってもらったお話!

どこだここは
(´・ω・)気付いたら遺跡っぽいところにいましたよ!

続きを読む ≫

2010/04/05

(´・ω・)こんな日常

(´・ω・)ちょこちょこ撮ったSSを放出するのぜ!

死体散乱
(´・ω・)溜まり場で放置するとよくこうなるようです

やきねずみ
(´・ω・)前回の記事では余りにアレだったのでやきねずみ作りました!高級焚き火ですよ!

いただきもの
(´・ω・)相変わらずぼふんぼふんしたり

バイトしたり
(´・ω・)昼間はバイトマラソンしたり

スリット
(´・ω・)スリットを眺め回してセクハラしたりしてますよ!

2010/04/02

(´・ω・)頭の上の文字が二行になりました

(´・ω・)本日二つ目の記事です。マビが楽しすぎてSS溜まりまくってたとかそんなんじゃn


(´・ω・)先ずこれ!!!みいあねこさんに描いて頂いたんですー!!
ねこさんから
(´・ω・)超可愛い、どうしようニヤニヤが止まらない!ありがとうございましたー!!


(´・ω・)それでこちらも重大事件です。いつものようにティルコネイルでバイトしてたら、
また見つかった
(´・ω・)ヤンキー夫妻に取り囲まれましたよ!ほぼ確実にティルコのどこかにいるので探されればすぐ見つかってしまうのです。

(´・ω・)お話があるとの事でしたが、
上の空
(´・ω・)私の意識はアオイさんのおみ足に集ty・・・いえなんでもありません


(´・ω・)なんとギルドに入れていただける事になりました!!
わあああい!
ネタ元:ポンチさん

(´・ω・)このウインドウ、CH移動するまで消えてくれないので凄く邪魔でしたw


真面目にお話すると、お誘いを受けるまでギルドに入る気は全くありませんでした。人見知りのせいだったり、ソロ思考のせいだったり、これからのリアル事情だったりと理由は色々あるのですが。
ブログを通じて沢山お友達が出来て、おしゃべりしたりダンジョンに入ってわぁわぁしたり、オンラインならではの楽しさを教えてくれた方達のギルドだったから、抵抗は全く無かったし凄く嬉しかったんです。この場を借りて、再度。お誘いありがとうございます!!

(´・ω・)人見知りですが一線を超えると馴れ馴れしくなってしまう癖があるので気を付けます。あと猫のかぶりものを落とさないようにしないと・・・既に発言が怪しくなってきた気がしないでもない・・・!

(´・ω・)まぁそれはともかく、楽しそうな追記!

続きを読む ≫

ホーム

≪ BackHomeNext ≫

 
 
