(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--

スポンサーサイト


2009/12/19

(´・ω・)スキーのちゴーレム

はまり
(´・ω・)かくれんぼですか?



(´・ω・)今日もスキー!二日目の金曜夜なのにガラガラでした。お金持ちは露店でローブ買うんでしょうか。恨めしい…!

(´・ω・)だいぶ慣れてきて五回に一回は箱貰えるようになりました。芸術点100点でも距離が伸びなきゃ難しいみたいです。

(´・ω・)箱の中身はポーションですけどねー

(´・ω・)滑る方は一分切ってもローブ貰えなくて心が折れてしまいました。規定タイム何秒なの…


(´・ω・)仕方なくイメンマハ初体験!
ナオ
(´・ω・)田舎者丸出しです

ツリー
(´・ω・)キャンドルも捧げときました。


(´・ω・)いい加減ティルコネイルが恋しくなったので帰ることにしました。ダンバートンの方が交通の便もいいのでしょうが、なんか居場所がなくてw

(´・ω・)銀行にしまい込んであったキア初級通行書を引っ張り出して突撃!Wikiで下調べしたから大丈夫なはず…


(´・ω・)でしたが、包帯はあるのに応急処置スキルがないという失態を犯し大ピンチ。ライフが30しかありません

(´・ω・)出直すのも面倒だったのでごり押しすることにしました
瀕死
(´・ω・)一回やられるも二回目、ギリギリで勝利!


似合わない手袋
(´・ω・)貰った手袋は似合いませんでした



(´・ω・)参加してみました
マビノギ・ブログ
スポンサーサイト

≪ (´・ω・)ひつじ!トナカイ!ホーム(´・ω・)クリスマスイベントだと!? ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
