(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--

スポンサーサイト


2009/12/18

(´・ω・)クリスマスイベントだと!?

(´・ω・)もちろん参加しますとも。初心者丸出しのダサい格好でも!

(´・ω・)バレスへのマナトンネル拓いといて良かった・・・!


(´・ω・)ポポスカートなんて履いている人はいませんがチケット買って突撃!
数十回ジャンプして三回ほど1800点超えられました。
とれた!
(´・ω・)こけても気にしない!

(´・ω・)まぁ出たのはポーション三種だったのですが。ローブ欲しいよー
くそっ
(´・ω・)荷物から溢れるチケットの山。50G返ってくるらしいけど持ちきれないんだもん


(´・ω・)で、今日はさらに北へ。かわいいなーと近寄ったら
カピパラ
(´・ω・)威嚇されました・・・ショック・・・

(´・ω・)目的は化石発掘。低確率でかわいいローブが貰えると聞いて。

きいろい
(´・ω・)黄色くなったりしつつ20個くらい渡しましたが貰えませんでした。そう簡単にはいかないか

(´・ω・)気球も乗ってみたいけど敵が出るらしいのでやめときました。いつか一緒に乗ってくれる友達が出来るまでお預けです


クリスマス!
(´・ω・)綺麗だなー



(´・ω・)参加してみました
マビノギ・ブログ
スポンサーサイト

≪ (´・ω・)スキーのちゴーレムホーム(´・ω・)探検探検 ≫

Comment

(´・ω・)何度でもいらしてくださいなw

(´・ω・)多分慣れだと思いますよ。あと夜の方が見やすいです

(´・ω・)ローブが出なくちゃ意味がないんです…

1810点だと…!

図々しくもまたコメントw

なんでそんな点数取れるんですか(゜д゜)
私1800越したのまだ1回ですー(´・ω・`)
コツを…コツを教えて下さいw

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
