(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--

スポンサーサイト


2010/11/24

おひさしぶりです

ただいまあぁぁ!!

いろいろありましたが、再びエリンに帰ってきました!
何も言わずに来れなくなっちゃってごめんなさい。
これからまたちょこちょこインするのでよろしくお願いしますね~!


6月に一回来たきりだったのでどうなってるかどきどきしながらインしたら・・・
おう
見事に誰もいませんでしたw

出張キャラばかりなのでしかたないっちゃしかたないですね・・・
ギルドも動いてないみたいだし、みんなどうしてるのかな。

せっかく覚えた戦闘も使い物にならなくなってました。
ちょっと慣れた初心者から超初心者に逆戻りです。

気分を新たにまたがんばろうと思います!



あ、ツイッターは退会しました。手軽すぎてどうしても愚痴ってしまうので・・・すみません。
スポンサーサイト

≪ まったりホームただいま! ≫

Comment

upipiさん、エムサンさん
早くもコメントありがとうございます!
もう忘れ去られているかとおもってました・・・嬉しいです。
見かけたらぜひよろしくお願いしますね!

お帰りなさ~い ヾ(>▽<)ゞ お元気でしたか?

時々確認しには着ていたのですよコチラに ( -∇-)b うん。
私のお出掛けキャラも‥C4イベント位しかINしてません f(^^;) テヘッ

壁l・・)


ちゃっかり毎日見に来てました・3・
なんだかんだでまだ遊んだことがない!遊ぼうね>w<

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
