(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--

スポンサーサイト


2010/06/24

ただいま!

(´・ω・)ご無沙汰でしたが戻ってまいりました!

(´・ω・)おそるおそるインしたら
復帰!
(´・ω・)コヨーテに囲まれていました

(´・ω・)応戦しようとするも操作を忘れていて走って逃げるしかなかったのでした!また初心者に逆戻りです。

転生
(´・ω・)25歳のおばさんになっていたのでまず転生しました

もふもふ
(´・ω・*)そしてもふもふ・・・!!

ねこ現る
(´・ω・)放置してたらぺりぃさんに監視されていました。なぜ見つかったし・・・!

ぺんぎん
(´・ω・)わざわざピンクに染めていただいたペンギンローブをいただきましたよ!太ったら可愛いとの事で太ってみた!やりすぎた気がしないでも無いけどかわいすぎるので今日からピンク羊改めピンクペンギンです!

フリルミニ
(´・ω・)アオイさんからはフリルミニ(だったかな?)を頂いちゃいました!!正座になる!かわいい!

(´・ω・)あとSS忘れちゃったけどれーぎゃさんにはアップルパイと剣をいただきました!これでびしばしやっつけるよ!おおかみとか!

よろしく!
(´・ω・)皆さん本当にありがとうございました!再度、これからもよろしくです!







スポンサーサイト

≪ おひさしぶりですホーム(´・ω・)休止のお知らせ ≫

Comment

おかえりいいいいいいいいい!
そしてお疲れ様(`・ω・´)
てかペンギン’Sの後ろ姿の破壊力が!!

ヤダせんころペンギンかわいい(´ω`)

おかえりなさいですよ!
海老象と一緒に暑い夏を乗り切ろうゾヨ!

おかえりおかえり♪

せんころが帰ってきてた!!!
おかえりなさい!!

ぺんぎん可愛いよぺんぎん(*`ω´)

おかえりですよ。海老象によろしく、なのです。

きゃーおかえりなさい!
最近はあんまり活動してないですが、時間が逢えば遊びたいですね(`・ω・´)

おかえりなさい(`・ω・)


ついにsenさんと遊べる日が…来るかも(゜∀゜)!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
