(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--

スポンサーサイト


2010/04/13

(´・ω・)ギルド遠足

(`・ω・)ギルドでマナトンネル解放遠足があるとのことで、張り切ってインしましたよ!

えびふりゃあ
(´・ω・)なんか郵便受けにえびふりゃあがたくさん。夜のおかずです。

(´・ω・)お弁当変わりにインベに詰め込んで…
レジクロさんと合流
(´・ω・)タルラークサーバの893で有名なレジクロさんとの二人旅が始まるのであった!



(´・ω・)…あれ?

(´・ω・)いえ、もう遠足が始まっていたので、わたしの空けてないマナトンネルを解放しながらみんなに追い付こうってスンポーです。
(´・ω・)レジクロさんとは相互リンクしつつなかなか話す機会がなかったので、ブログ見てますなんて今さら挨拶しつつ。

(´・ω・)てきぱき回りますよー!
景色
景色2
景色3
景色4
景色5
洞窟
(´・ω・)なんの洞窟なのかしら。

漂流
(´・ω・)漂流ごっこ


(´・ω・)あっという間に全解放出来たので、ペリカンで空の旅に連れていってくださいました!
いってらっしゃい
(´・ω・)途中なんかいたのでやっつけに走るレジクロさん。

早い
(´・ω・)ちょいちょいってやっつけちゃいました。すげぇ!早い!

ぱんつ
(´・ω・)ぱんつなのかふんどしなのか、いや腰巻きなのか?

合流
(´・ω・)そんなこんなでみんなと合流出来ました!あ、あれ、人多すぎて容量オーバー…(わたしが)

わいわい
(´・ω・)お弁当大会ですよ!

きのこ
まめ
(´・ω・)なんかきのことか豆とかえびふりゃぁばっかりだった気がするw

(´・ω・)わたしも頂いたえびふりゃぁを我が物顔で振る舞っておきました。ありがとうアオイさんぺりぃさん!

きのこ散乱
(´・ω・)きのこばら蒔くエロパラレスト

でぶでぶ
(´・ω・)パラレさんだけ凄く太ったのはきのこの呪いですねわかります

(´・ω・)こうして無事に遠足は終了!このギルドに末永くお世話になりたいと思いました!

(´・ω・)レジクロさんには色々教えてもらいつつ回ってもらいすごくお世話になりました!893?いえ紳士でしたよ。ありがとうございましたー!


ギルドローブ!
(´・ω・)あ、ギルドローブ買ってもらっちゃいました!予想以上にカッコよくて驚きです。
スポンサーサイト

≪ (´・ω・)休止のお知らせホーム(´・ω・)初めての気球 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
