(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--

スポンサーサイト


2010/04/10

(´・ω・)初めての気球

(´・ω・)今週はあんまりイン出来ず。せっかくギルドが盛り上がってるのに残念であります。

(´・ω・)さて今回は、色々連れていってもらったお話!

どこだここは
(´・ω・)気付いたら遺跡っぽいところにいましたよ!
なんかの地図
(´・ω・)うわぁー宝の地図かな?

死体の山
(´・ω・)なんてやってる間に死体の山ができています。

お勉強中
(´・ω・)暇そう?いいえお勉強中です。

タイトルゲット
(´・ω・)ぺりぃさんとアオイさんのおかげで、あっという間にタイトルゲット!ありがとうございました~!

(´・ω・)これで城内探検できるんだよね?今度行ってみよう!

なめらか
(´・ω・)セクハラも忘れません。うん、いいラインだ。

さらにお出かけ
(´・ω・)メンバーも増えて更にお出掛けですよ!

てかてか
(´・ω・)床がてかてかです!ワックスかけすぎです!

また死体の山
(´・ω・)なんてやってる間に(ry

(´・ω・)いえ一応、みんながどういう風に戦ってるか観察して、IB当ててみたりしたんですよ?本当本当。

なにこれこわい
(´・ω・)目からビーム出てます。くおんちゃん危ない!でもどうしたらいいのかわからないの!

てかてか馬
(´・ω・)どうやらボスだったようです。

記念撮影
(´・ω・)並んで記念撮影!みんな細いよね

ねずみ召還
(´・ω・)カチャカチャやってねずみ召喚!

重なる
(´・ω・)重なってみたりしていたら

空の旅!
(´・ω・)今度は空の旅!初めての気球です!

おおお
(´・ω・)絨毯は怖かったけどこれは楽しい!

ヨーソロー
(´・ω・)まったり

さる
(´・ω・)あっ猿だ


うわあああ
(´・ω・)なんてしていたら敵が!一応真似してFB唱えてみたけど当てられないぜ!?


(´・ω・)と、ここで夜泣き発動、やむなく離席したという。うわぁ迷惑かけちゃった…!

(´・ω・)まぁいても役に立てたとは思えないけど!


(´・ω・)せっかく連れていってもらったのにすみませんでした…!また機会があれば乗せてください!
スポンサーサイト

≪ (´・ω・)ギルド遠足ホーム(´・ω・)こんな日常 ≫

Comment

(´・ω・)(今度パラレさんにもセクハラしよう)

あなたが太いんです!(オット
セクハラは大切だと思うようん。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
