(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--

スポンサーサイト


2010/04/02

(´・ω・)頭の上の文字が二行になりました

(´・ω・)本日二つ目の記事です。マビが楽しすぎてSS溜まりまくってたとかそんなんじゃn


(´・ω・)先ずこれ!!!みいあねこさんに描いて頂いたんですー!!
ねこさんから
(´・ω・)超可愛い、どうしようニヤニヤが止まらない!ありがとうございましたー!!


(´・ω・)それでこちらも重大事件です。いつものようにティルコネイルでバイトしてたら、
また見つかった
(´・ω・)ヤンキー夫妻に取り囲まれましたよ!ほぼ確実にティルコのどこかにいるので探されればすぐ見つかってしまうのです。

(´・ω・)お話があるとの事でしたが、
上の空
(´・ω・)私の意識はアオイさんのおみ足に集ty・・・いえなんでもありません


(´・ω・)なんとギルドに入れていただける事になりました!!
わあああい!
ネタ元:ポンチさん

(´・ω・)このウインドウ、CH移動するまで消えてくれないので凄く邪魔でしたw


真面目にお話すると、お誘いを受けるまでギルドに入る気は全くありませんでした。人見知りのせいだったり、ソロ思考のせいだったり、これからのリアル事情だったりと理由は色々あるのですが。
ブログを通じて沢山お友達が出来て、おしゃべりしたりダンジョンに入ってわぁわぁしたり、オンラインならではの楽しさを教えてくれた方達のギルドだったから、抵抗は全く無かったし凄く嬉しかったんです。この場を借りて、再度。お誘いありがとうございます!!

(´・ω・)人見知りですが一線を超えると馴れ馴れしくなってしまう癖があるので気を付けます。あと猫のかぶりものを落とさないようにしないと・・・既に発言が怪しくなってきた気がしないでもない・・・!

(´・ω・)まぁそれはともかく、楽しそうな追記!

初めてのかまくら
(´・ω・)初めてのかまくら!素敵素敵!

はなめがね
(´・ω・)はなめがね貸してもらいました!いいなこれ

男女男男女
(´・ω・)男女男男女男女!!せんせー男子が足りません!

人面石
(´・ω・)結構コツが入る人面石

しゃぼんだま
(´・ω・)ペットのかにさんは泡を出して入れてくれます!

ふわふわ
(´・ω・)モーションがまたかわいいんですよ!およいでみたりくるくるしたり・・・!

燃やすよ!
(´・ω・)恒例になってきた黒子さんからの燃やしモンです!いつもありがとうございますー!

(´・ω・)・・・ん?

なにこれ・・・
(´・ω・)なにこれ・・・

銅像
(´・ω・)なんか宙にに浮いたねずみの銅像でした。モアイが出て来ると思ったのに・・・

(´・ω・)しかしこんな美味しいネタを貰っておいて、なんにも思いつかない自分・・・!ブロガー失格なのか!?
とりあえずまた誰かに回しておきますね!

ランクアップ
(´・ω・)ギャバソさんにもらった高級薪のおかげもあり、ランクアップしました!Eで詰まるなんて、この先どうなるエンチャ修練・・・!


(´・ω・)あと、出張民の皆さんがG1進めてると聞いてわたしも進める事にしました!協力を頼めるお友達がいるなんて素晴らしいことです!
メガネRP
(´・ω・)なんかメガネになってアルビダンジョン行きました。

殴るよ!
(´・ω・)武器を持ってなかったので楽器でぼかすかやってただけでしたとさ!ご協力ありがとうございましたー!

スポンサーサイト

≪ (´・ω・)こんな日常ホーム(´・ω・)突進覚えるツアー! ≫

Comment

くおんちゃん>
(´・ω・)ねこさんかぶってるのかー

(´・ω・)こちらこそ!いつも仲良くしてくれてありがとう!

ねこさんカブッテルノカー(いろいろ勘違い
桃色人妻の存在感w
家賊いらっしゃいですよ♪
いつも楽しい時間をありがとお

ポンチさん>
(´・ω・)にゃんにゃ・・・めぇ

アオイさん>
(´・ω・)そういえば人がいるだけでびくびくしてたのがなくなりました。それもこれも皆様のおかげです!

Amelinさん>
(´・ω・)ティルコから出る気はまだまだないです!溜まり場もティルコから近いので助かってますw

パラレさん>
(´・ω・)実は郵便で送るの初めてだったので、ちゃんと届いてひと安心です!

みいあねこさん>
(´・ω・)あらやだ、ほんのりだもの!

黒子さん>
(´・ω・)半脱ぎだなんて・・・いやん恥ずかしいw

ほほうネコのかぶりもの、とな。
すでにあっちこっちで半脱ぎ状態ではありますが、気づかない振りしつつニヤニヤしながら、今後もボフン素材を送りつけます。
そのうちエリン1かったーい羊になるよう、身も心も盾ナシではいられないカラダにしてあげるザマス。
マズは突進スマッシュの練習ツアーですな・・・!

ものすごくピンクな羊さんであることが分かりました(*ノωノ)

えぇまさかモアイが来てるなんて思いませんでしたよ…
つかこんなかんじで回ってたことさえ知りませんでしたよw
ネタ考えなくちゃ!

ギルド加入おめでとぉぉ(^v^)フフフ
いつの間にか、てぃるこ卒業みたいね~♪
みんなと楽しくエリンで遊びまくって、これからもブログ報告よろしくね。
いよいよ始まったメインストリーム。sen様の力で、この地を救ってくださいね☆

がんばれぇ(´・з-)ノ⌒☆

実はですね、僕らもギルドを作るつもりも入るつもりも無かったのですよ。
でもこうしてわいわいやってる今は、作って良かったなぁと思ってます。

senさんも最初のうちは産まれたての羊というかなんと言うか、
びくびくしてるのがこちらまで伝わってきていたのですが、
最近はすっかり慣れたようで、一安心しております(*´ω`)

馴れ馴れしくたって、かぶりものが脱げちゃってもいいじゃなーい。
みんなそれくらいの事じゃ引かないさ!きっとね!

ほほう猫のかぶりもの、とな。
ほほう...(*ΦωΦ*)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
