(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--

スポンサーサイト


2010/04/02

(´・ω・)突進覚えるツアー!

(´・ω・)さてさて今回は

突進覚えるツアー!
(´・ω・)突進覚えてきたお話ですよ!

(´・ω・)他の皆さんと合流するのに絨毯に乗せていただきました!
空とぶ
(´・ω・)だんだん高度が上がっていきます

高い
(´・ω・)あ、だめだこわい

・・・えっ
(´・ω・)聞かなかった事にしよう

ひろーい
(´・ω・)この広い場所でゴブリンを30匹狩ればいいようです

うまうま
(´・ω・)毎度の事ながらありがたくフィニッシュ美味しいですしていたのですが、

やったるど
(´・ω・)ちょっとちょっかい出してみようかなドキドキ

わぁい
(´・ω・)なんてしていたら助太刀が飛んできてくださいます。こんなに守られちゃっていいのかしら!

くおんさん
(´・ω・)くおんさんは本当にいいこなのです。癒し系だと思うです

黒子さん
(´・ω・)黒子さんのはっちゃけぶりもいつか真似したい・・・!

お手玉
(´・ω・)一足先に規定数に達しましたので、お手玉という戦術を教えていただきました!

(´・ω・)敵を挟んで、スマッシュ→IBを繰り返すという協力技!上手く行くと気持ち良いのですが、敵との距離とか飛ばす方向とか気にする事がたくさん・・・!

超カッコイイ
(´・ω・)失敗して絶体絶命のところに突進で飛んできてくれたアオイさん超かっこよかったです。

薪採集
(´・ω・)高級とか中級とかの薪が出る珍しい木を見つけたのですが、都合により早々にお暇。まともに御礼も出来ずすみませんでした~!
スポンサーサイト

≪ (´・ω・)頭の上の文字が二行になりましたホーム(´・ω・)バトンといろいろ ≫

Comment

アオイさん>
(´・ω・)あの登場は本当にかっこよかったです!

(´・ω・)エルフVSジャイアントを生で見たことないのです。ガードさんは強いと聞きましたが・・・!

Amelinさん>
(´・ω・)うふふ楽チンでしたw

(´・ω・)突進、今度つかってみよう!

( ゚Д゚)<楽して突進とったなぁぁぁ!!
全速力で突進するsen様・・・・

                        想像できませぬ。(´m`)クスクス

わぁぁぁぁいほめられた!えへへへへへへへ(*´д`)
実は僕も似たような状況になった時に、先輩の魔法師さんによく突進で助けてもらってまして。
それがすごくかっこ良かったので、僕もそうなれたらいいなぁって思ってたんです。
だからこうやってほめてもらえるとすごく嬉しいです(*´ω`)

くおんちゃんいい子ですよね。いつも癒されてます。
黒さまはっちゃけてますよね。でもすごく思慮深い人なんですよ。

ちなみに落としたのはぺーさんのサブエルフです。
いらん事言ったからその場で蹴落としてやったのですが、
今思えば、進路変更してバレスに突き落としてやれば良かったなぁとか
思ってたりなんかしてません。えぇ決して。

(´・ω・)知らずにもらっていたのですが、貴重なものと聞いて慌てました。でも燃やしましたwありがとうございました~!

もう少しで最高級薪も作れるようになるので、がんばります。そしたらまた燃してあげてくださいw

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
