(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--

スポンサーサイト


2010/03/20

(´・ω・)小話いろいろ

(´・ω・)ちょっぴりご無沙汰しておりました、senです。

(´・ω・)まずはリンクのお知らせ~
明くる歩く道。(鴉來様)
(´・ω・)リンクしていただいたそうで、ありがとうございます!こちらからも貼り返しです~!



(´・ω・)今日はちょこちょこ溜まった小話を致しましょう。

ゴミはゴミ箱に
(´・ω・)綺麗に並べられておりました。いらないアイテムを捨てられるゴミ箱があればいいと思います!

立ち乗り
(´・ω・)たまに立ち乗りしている方を見かけます。うらやましい…!

黒子さんから
(´・ω・)結構前の話になりますが、黒子さんからもやしもんをいただきました。火遊び大好き!

ひとつ
てれってん♪
ふたつ
てれってん♪
みっつ
てれってん♪

(´・ω・)27%を三連続で引きました。これが黒子パワー…!ありがとうございました!

あれ・・・
(´・ω・)延長されたはずのホワイトデーイベントはいつの間にか終了しておりました。…まぁ…いいか…

(´・ω・)あとSSはありませんが、郵便箱に色んな方から大量の愛が詰め込まれておりました!善行…しなくちゃ…!ありがとうございます!


(´・ω・)そして前回、筏でAPがたくさん溜まったので、
ミルミル
(´・ω・)ミルミルの修練したり

IB
(´・ω・)IBの修練したりしてました。わたし強くなるんだ…!


(´・ω・)とまぁあっさりAPも尽きて、なにしようかなーと座り込んでいたところ

白馬!
(´・ω・)白馬に乗ったペリィ様が通りかかりました。な、なんという偶然…!

(´・ω・)続きは次回!
スポンサーサイト

≪ (´・ω・)ネコ島チャレンジ!ホーム(´・ω・)初めての筏 ≫

Comment

Amelinさん
(´・ω・)てれってん♪

アオイさん
(´・ω・)わたしもご一緒したかったです…!機会があれば是非に!

(´・ω・)錬金術師さんでしたか。わたしはもちろん錬金術?なにs(ry状態でござります…!

一部始終、というかsenさんを見つけた、というぺーさんから
冒頭の流れは聞いていたのですが、残念ながら次の日早朝から仕事だったので
泣く泣く寝る羽目に・・・仕事でなければご一緒したかった!

ちなみに ぺーさんの 「の」 シリーズは他に
ぺりぃの「み搭乗可能」
○○の「み乗れるよ」
ぺりぃの「他に搭乗可能」
などがあります。

腕組みはおそらく王政錬金術師さまだからじゃないかなぁと。
ちなみに僕らは土曜日の落選メールを見るのが嫌でもはや志願すらしていません。

てれってん♪

・・・ ががーーん!!( ; ロ)゚ ゚

くおんさん
(´・ω・)次回、まさかのペリィさんと二人旅が始まる…!

(´・ω・)SS加工しなきゃw

ポンチさん
(´・ω・)の らないかww

(´・ω・)よく見たら腕組みしてらっしゃる…!?そんなモーションありましたっけ?

ちょっと。ペー様のウマウマの名前に非常に吹きましたw

しかも冒頭のウマウマ立ち乗りの方、超かっこいい立ち方してね?(゚A゚)

ペリィさんの登場だけでふいたくおんですw

プロフ絵またかわいくかわってる
すごいなぁ。
senさまがすっごい勢いで進化してるw
またタル鯖あそびいきますね♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
