(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--

スポンサーサイト


2010/03/17

(´・ω・)初めての筏

(´・ω・)この日はインした途端にピローンとお誘いが!

いかだ
(´・ω・)あおいうぇぶ組の豪華お三方に紛れてきましたわぁい!!噂のギャバソさんは初めましてですね。そして初めての筏ですよ…!いつも川岸から眺めていただけなので嬉しいです

いざ
(´・ω・)ミルミルしてればいいから、と言うことで早速出発!

安全地帯
(´・ω・)とりあえず安全地帯に逃げたがるようです

(´・ω・)以下順番にSS並べただけなのでまとまりがありませんが…

いっぱいいる
(´・ω・)川を筏で下りながら岸にいる敵をやっつけていくようですね。時々筏に敵が乗り込んでくるので、それをミルする役目だったのですが

目標がない時は
(´・ω・)準備したまま動けない羊…クリック連打はしてたんです…!

のんき
(´・ω・)ちゃぷちゃぷ水音が心地よいですね~

いい景色
(´・ω・)普段見れない景色も素敵です

ドリフト禁止
(´・ω・)ドリフト禁止らしいですよ。…ドリフト出来るのかなぁ

ぴしゃーん
(´・ω・)わたしがのんびりしている間、皆さんが頑張ってくださっています。びゅんびゅん弓撃ったりピシャーンと吹っ飛ばしたり!

かっこいいなあ
(´・ω・*)かっこいいです…!

仲良しです
(´・ω・)ご夫婦は仲良しです

目からビーム
(´・ω・)なんとアオイさんの目からビームが!!すげぇ!

変身
(´・ω・)わたしもいつか変身できるかな…!

くぎひろい
(´・ω・)次の筏を待つ間釘拾いに行かれるぺりぃさん

巨大化
(´・ω・)なんと食用だそうです!

航海士
(´・ω・)違いの分かる男…!

丸焼きですか?
(´・ω・)ちくちくします

ビームいいなあ
(´・ω・*)ビームかっこいい…!

しっぽ
(´・ω・*)パンダローブのしっぽは可愛い!

素顔
(´・ω・)カパカパしてらしたので素顔を激写!!

きぐるみ
(´・ω・)いつの間にか着ぐるみ軍団に


わあああ
(´・ω・)帰りは箱に入らせていただきました!なにこれこわい


(´・ω・)なんか最後まで観光気分でごめんなさい!惨事会に比べたらとても平和だったもので…!経験値おいしかったです、ごちそうさまでした!
スポンサーサイト

≪ (´・ω・)小話いろいろホーム(´・ω・)おやつの集い惨事会 ≫

Comment

エムサンさん>
(´・ω・)終わって・・・しまいました・・・こちらこそお誘いできませんで、またよろしくです!

マーコスさん>
(´・ω・)遊園地みたいで楽しかったです!頭文字Dならぬ筏D!!気になる・・・!

海月碧さん>
(´・ω・)空・・・!飛行ペットにも乗ったことない自分には未知の世界です!楽しみにしてますね^^

(´・ω・)アオイさん=爆発・・・メモメモ!

Amelinさん>
(´・ω・)私は観光気分だったのですが、やはり筏は大変なのでしょうか、だとしたら何て失礼なことを!

(´・ω・)メインストリーム、わすれてましたw


ちょwww テラ観光気分www

写真がいっぱいだ!
お友達いっぱいできたみたいなので、メインストリームも進められるね^^
変身までの道のりは結構あるので、少しずつ進めてみてはいかがでしょ♪

ギャバソクラスの一等航海士ともなるとドリフトもお手の物なのですが
あの筏でドリフトすると火花が散ります。
その危険さ故に先住民の彼はドリフトを禁止しているのです。

惨事会で怖い思いをさせてしまったので、埋め合わせのつもりだったのですが楽しんでいただけたみたいでよかったよかった♪
いつになるかはまだわかりませぬが、次は空の旅にご招待できたらいいなぁなんて思っています(*´ω`)

ちなみにぱんだローブのしっぽを引っ張ると爆発します。
ぺーさんが玉を食べると爆発します。
・・・こんなことばっかり言ってるから爆発のイメージがつきまとってる・・・?

筏はソロで周るとカオスになるんですが、大勢で周るとアトラクションみたいに楽しめるのがいいですね!
途中で進路を間違えるとエライコトになりますヾ(゚Д゚lll)ノ

かつて『イカダD』という漫画が流行った時に、イカダでドリフトする人が増えて、座礁事故が増加したのでドリフト禁止になったそうですよ。

気付けばホワイトデーイベント終わってしまいましたね(´・ω・`)


ご一緒出来ず申し訳ないです(´;ω;`)


今度どっかご一緒しましょー゜+。(*′∇`)。+゜

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
