(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--

スポンサーサイト


2010/03/16

(´・ω・)おやつの集い惨事会

(´・ω・)まずはリンクのお知らせです

ぺりぃうぇぶ.txt(Perry様)
(´・ω・)言わずと知れた(?)ヤンキー夫妻のいつもにこやか旦那様のブログです

街のどこかで(クラダ様)
(´・ω・)リンクしていただいたので貼り返しちゃいます!遅くなってごめんなさい


(´・ω・)さて遅くなりましたが、おやつの集い三次会、いや惨事会の様子をお送りします!

(´・ω・)メンバーはアオイさん、ぺりぃさん、黒子さん、くおんさん、わたしの五人です。
ラビ上級
((;゚ω゚))入ったのはなんと上級でした。どんななのか想像もつかない…!!

(´・ω・)なんか色んなものが飛び交っています。でかいゴーレム、弓、魔法、謎の爆発に、奇声、そしてモンスターの亡骸の山…。何が起こってるかわからないw

柵
(´・ω・)ぺりぃさんにこの中が安全と聞いて入るも、仲間(主にアオイさん)によってすぐ壊される防御壁。巻き込まれる羊。安全地帯なんてありませんよ!

一応
(´・ω・)とりあえず働いているふりをする羊

カオス
(´・ω・)まさにカオス!

おそろしや
(´・ω・)おそろしやおそろしや

締め出し
(´・ω・)閉め出される羊

三連
(´・ω・)やっと見つけた羽係という仕事も危険なのであった

なにがなんだか
(´・ω・)死んだふりしても爆発に巻き込まれるだぜ…!

ボス
(´・ω・)あっという間にボス部屋ですよ!

えいや
(´・ω・)やっと働く羊。結局この一撃だけだったw

ゴーレム
(´・ω・)他はお任せします!!

ボスはこんなの
(´・ω・)気付いたらボスは倒れていました。くおんさんはまねっこしてます

初心者は真似しない
(´・ω・)黒子さん曰く初心者は真似しない!…真似できないですよ!?w


(´・ω・)報酬にポロッと盾が出ましたよ
さびたさびてるね
(´・ω・)見事にさびてました。

踊っておこう
(´・ω・)盾が当たりらしいので踊っておきましょう


(´・ω・)なんかもうすごかったの一言!でも楽しかった…!ちゃんと参加できるくらい強くなりたいと思いました!

(´・ω・)皆様お付き合いありがとうございました!!また連れてってくださいね~!



(´・ω・)にしてもSSの黒子さん死亡率が高すぎるw
スポンサーサイト

≪ (´・ω・)初めての筏ホーム(´・ω・)おやつの集いに ≫

Comment

黒子さん>
(´・ω・)裸かっこよかったです。わたしにはとてもできない・・・!

みいあねこさん>
(´・ω・)っティッシュ

海月碧さん>
(´・ω・)いえいえ、繰り返しになりますがとても楽しかったのですよ!!「こわい」は口癖のようなものなのでどうか気にしないで下さいねw

upipiさん>
(´・ω・)プロフ絵は自分でががっと描いてます~

竹ぼんさん>
(´・ω・)楽しそうなミニゲームをやっていたようです、私も参加したかった・・・!

Amelinさん>
(´・ω・)黒こげ羊になりました。食べごろですよ!

かわいいプロフ絵!!淡い色合いが春らしくてほのぼのー^^
ラビ上wwwピンクの毛が黒くならなかったか心配w
骨っ子もいろんな種類がいたでしょー。
とあるドロップ品を拾うため、これからも行くことになるかも(´ェ`*)ネー。

 いずれ白サッキュンからワンドを奪いたいAmelinでした。
  ((。´・ェ・[-盾-]★━━━━━…

いつの間にか
リンク貼ってもらってるので貼りかえしです!有難うございます

実は、おやつの会?とても楽しみにしてたんですが
・・・・仕事で午前様><
次回は参加したいです

可愛いプロフ絵はご自分で?前から気になっている upipi です (*ノノ)

ラビ上級なんて行った日には・・ルエリウピでも何も出来ません (≧ ≦)Ω 弱いからw
タルウピさんでは通常さえ危ういと思うので f(^^;) 暫くは家庭菜園をb

なにこのプロフ絵かわいい・・・!

senさんを守ってあげなきゃと思いつつも、
一人安全地帯で壁越しにのうのうとゴレ操ってるぺーさんに
どうにか一泡吹かせてやれないものかという思いがものすごく葛藤してまして・・・!

黒姉さんとカブっちゃうのですが
同じく怖い思いをさせちゃったかなぁ、と心配してました。
でも楽しんでいただけたのなら何より(*´ω`)
・・・・・・さんざ暴走しておいて言う台詞じゃないけどね・・・!

これに懲りてなければ、ぜひまた一緒に遊んでくださいね(´∀`*)

プロフ絵が可愛すぎて鼻血出そうですヾ(*´□`*)ノ

Σプロフ絵が変わってる・・・だと・・・!
まずはおつかれさまでした。裸で突貫した黒子ですコンバンワ。
怖い思いさせてしまったかも知れないなあとちょっと心配してました。
楽しんでいただけ多なら突発でぶち上げた甲斐がありました。
さびたシールドでがんばれひつじ・・・!
ああ。後、私の死亡率が多いってことですが。
近 接 は 死 ん で な ん ぼ です。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
