(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--

スポンサーサイト


2010/03/13

(´・ω・)おやつの集いに

(´・ω・)遅刻しました。寝かし付けてて一緒に寝ちゃうのはよくあることだけど…
ムーンゲート前
(´・ω・)今週はずっと持っていくおやつを作って前日にムーンゲート前で落ちて準備万端楽しみにしてたのに…!

(´・ω・)おやつの集いだしお菓子がいいかしら、モロコシ茶歓迎って書いてあるけど誰かが持ってくるだろうし、料理Cランクじゃ特にネタも用意できそうにないし…とレシピとにらめっこした結果、

おかし
(´・ω・)こんな感じに。カクテルのレシピ見つけて興奮した結果がこれだよ!


(´・ω・)終了予定時刻は23時30分、起きたのが日付も変わった頃でした。ま、まだやってるかもしれない!
まだやってた!
(´・ω・*)まだやってたぁぁ!こっそり近づいてギルドストーンに潜んでみます

早速見つかる
(´・ω・)あっさり見つかりました。隠れるところがないんだもの…

(´・ω・)たくさん声をかけていただきましたが会話が乱立していて(また)まともにお返事できませんでした…ご挨拶できなかった方申し訳ないです

こんなカンジ
(´・ω・)こんな感じでキャンプファイヤを囲みます。キャンプファイヤというより焚き火な気もしないでもない

(´・ω・)ミニゲームやシェアリング大会もあったようですが、既に二次会に突入している様子。持ってきたものをお出ししてよいやら悩みましたが、せっかくなのでどぞー!

バレンタインの
(´・ω・)バレンタインイベントで作ったケーキが好評でした。腐ってないといいね!

(´・ω・)というか特に珍しくもないムービーは邪魔だということが判明…気合い入れて5つ星作ったのが裏目に…!食べてくださった皆様、すみませんでした!

(´・ω・)ペリーさんのまずいモロコシ茶をいただきながら、雰囲気はだんだんカオスに…

セクシー美女軍団
(´・ω・)セクシー美女軍団を盗撮!

バラの人
(´・ω・)薔薇をくわえたねこさんが素敵なので盗撮!

あこがれのおやつさん
(´・ω・)面白いブログで憧れているおやつさんを盗撮!お隣は黒子さんw

寝落ちのアオイさん
(´・ω・)寝落ちしたアオイさんをみんなで囲むと暖かいけど、

爆発します
(´・ω・)爆発注意!

きのこのアオイさん
(´・ω・)起床されたアオイさんのキノコを撫でるとおっきくなるけど、

ふっとびます
(´・ω・)爆発注意!!

羊毛
(´・ω・)わ、私の毛じゃないんだから!

!!??
(´・ω・)アオイさんにラブコールを送っていたら妹にお誘いされた件。カッコよすぎる!でも心の準備が…!


(´・ω・)そんなこんなでいつのまにか、
残った五人
(´・ω・)黒子さん、くおんさん、アオイさん、ペリーさんと私の五人に。

ラビの何か
(´・ω・)気付いたらラビにいました。どうなるわたし!続きは次回!
スポンサーサイト

≪ (´・ω・)おやつの集い惨事会ホーム(´・ω・)vsラビダンジョン! ≫

Comment

ポンチさん>
(´・ω・)体調が悪かったとのことで・・・お大事にです

黒子さん>
(´・ω・)いえいえ凄く楽しかったですよ!わたしもあれくらいはっちゃけたいものです!

くおんさん>
(´・ω・)楽しかったですね~!また遊んでください!

Amelinさん>
(´・ω・)20日のイベントを調べてみたら、サンホラの演奏会だそうで。残念ながらサンホラ知らないので今回はスルーですね~、でもティルコだしな・・・

アオイさん>
(´・ω・)こちらこそありがとうございました!!色々気を使っていただいて・・・

(´・ω・)絵チャのスペースはちょっと狭いですねぇ、落書きでスミマセンでした・・・!

みいあねこさん>
(´・ω・)お洒落されてたのが素敵だったのでつい・・・!

|□`*)隠し撮りされてるぅ!

料理ランクCでも結構いろいろ作れるんですねー。
ゆで卵しか持って行かなかった私と大違いだわ゜(´□`。)°。

遅ればせながら・・・
まずはおつかれさま&ありがとうございました!

そして可愛い絵チャをありがとうございます(*´д`)
あれは永久保存版として、大事にしまってありまする。
しかしあのスペースにあの速さで、
あのクオリティで描けるのは素直にうらやましい・・・!

それから、三次会では怖い思いをさせてしまって申し訳ないです(´・ω・`)
えぇ、反省してます・・・なのでもし懲りてなければ
いつか埋め合わせにどこかご一緒いたしませう(´∀`*)

もぅ完全にエリンでの生活に慣れたみたいね^^
みんなと集って、騒いで、一緒に遊ぶ。マビノギってすばらしぃぃぃ!
今度3/20に、てぃるこでとある集団のゲリラライブがあるようですよ~。
ニコニコ動画とかでも有名なグループなのですが、タル鯖で良かったーって
思える素晴らしいイベント。時間がいくらあっても足りないですよねー^^;

たぁのしかったよー♪
senさんと遊べてよかった
三次会の黒子さまはすごかった。
さすがなだ。

最後まで残っててよかった。
けど、今日起きたのは昼まわってたけどNE★
またあそぼーね

昨日はおつかれさまでした。
なんかいろいろ自重しなくてスミマセンでした。
いつかネタでなく、三次会のような楽しいところにいけるようになるといいデスネw
ではまた~

|ω・`)ふふふ...
昨日はカオスだった。
そんな私の体調は今日もカオス
|ω・`)ふふふ...

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
