(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--

スポンサーサイト


2010/03/11

(´・ω・)vsラビダンジョン!

(´・ω・)最近バリダンジョンで褒められたり、熊を倒せていい気になっているsenは、

ラビに来たよ
(´・ω・)サキュバスをやっつけに来ました!

(´・ω・)…とは言ってもやっぱり自信はないので行けるところまで行こうと思います。
ねずみ多し
(´・ω・)一階はネズミばかりで楽チンでした。ラッキー!

二階
(´・ω・)あっという間に二階です。

出た
(`・ω・)出たな赤いやつ!

狭い
(´;ω;)狭いのらめぇぇ

役に立たない馬
(´・ω・)お馬は出しっぱなしにしとくとやられちゃいます。自分一人で精一杯なので咄嗟に命令できず…ペットの扱いもうまくなりたいですね。

とっさに死んだフリ
(´・ω・)うっかり弓をもらって死んだふりしたのはいいけれど、これからどうしよう

怖い怖い
(´・ω・)お馬での脱出に成功しました。怖いねぇ

はがれすぎ
(´・ω・)そんないっぺんに剥がれなくても…!

三階
(´・ω・)なんとか三階です!

・・・
・・・・・・
(´・ω・)結構やられちゃいました。骸骨オオカミの方が早くて怖いです。

ねずみとハーブの混合部屋
(´・ω・)ネズミとハーブの混合部屋がありました。なんか不潔な気がする


(´・ω・)そんなこんなで
着いちゃった
(´・ω・)着いちゃった…!

(´・ω・)途中、夜食食べたり起きてきた子供を寝かし付けたりした時間を抜いても、三時間かかっています。もう眠いし疲れたし包帯もポーションもないけど着いちゃったんだから仕方ない!

いる・・・
(´・ω・)スイッチ一発でオープン!セクシーなお姉ちゃんが居ます…

(´・ω・)倒し方を調べると、FB→IC→カウンター…?よく分からないけど行ってまえー!
ですよねー
(´・ω・)FB当てただけで即死しました。むむむ…こいつは手強い…!

(´・ω・)もう一度倒し方を調べます。なになに、FB打ち逃げが良いとな?よし行けー!
どうしたらよいやら
(´・ω・)すぐ捕まっちゃいました。ど、どうしたらいいんだ…!

(´・ω・)もう帰ろうかとも思いましたが、またここまで来るのは面倒…

(`・ω・)そうだ!お馬を使って部屋の外に逃げてみよう!

お
(´・ω・)お

おお
(`・ω・)おぉ!追ってこない!これだ!


(´・ω・)FB×5の当て逃げを繰り返し、ついに…!
勝った!
(`・ω・)勝利!!やったー、強くなるまでもう来ないぞ!!


戦利品
(´・ω・)途中で拾った服と手袋。可愛いけど11歳には早すぎますね。けしからん!


(´・ω・)前回のラビの記事でたくさんアドバイス頂いたお陰で助かりました!今回は多タゲも貰わずにすみましたよ~

(´・ω・)あとはアドリブの効いた動きを出来るようになりたいですね。未だにずっとカウンターで待ったりしてるのでw頭では分かってるんだけどなかなか…!

(´・ω・)ではまた祝福ポーション集めに励むことにします
スポンサーサイト

≪ (´・ω・)おやつの集いにホーム(´・ω・)イベントダンジョンに行ってない話 ≫

Comment

upipiさん>
(´・ω・)時間かかるのがなにより疲れちゃいますね

Amelinさん>
(´・ω・)撃ってすぐ馬に乗れば!だけで済みましたよ。スリットは大人だからいいんですよねb

まずは・・・よくがんばった^^ すごいすごい!
スケルトンは単調だから、最初は骸骨オオカミのほうがつらいよね。
でも、サッキュン倒した戦い方は、ちゃんと戦法のひとつとして、今後も
いろんな場面で活用することになりますよ!
馬を使ってタゲ切り、結構むずかしいと思います(●・ω・)b

コレスヒーラーのスリット。。。ディリス萌えぇぇぇ^^

ラビ制覇才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°です♪

私も初めてサッキュンと戦った時はFB撃ち逃げでしたよ (ノ_<。)
必死に戦っても1時間半位は掛かっていました、あの頃・・・。
とりあえずIBカウンターさえ出来れば、他のダンジョンも行けますよb
楽しんで下さいませ ヾ(>▽<)ゞ

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
