(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--

スポンサーサイト


2010/03/10

(´・ω・)イベントダンジョンに行ってない話

(´・ω・)ホワイトデーイベントが始まりましたね。バレンタインでは女性キャラが頑張ったので、今回は男性キャラが頑張るイベントだと思っていましたが、

(´・ω・)なにやら通行書を釣り上げ、カップルでダンジョンに行く内容とのこと。………カップルで?

(´・ω・)それよりも、初心者にダンジョンイベントは厳しいです~。おせちイベントもスルーしたしなぁ

混雑
(´・ω・)まぁそれもともかく、私のティルコネイルが大変なことになっています…!


(´・ω・)一応通行書を釣ってみようかと釣竿持って行ったのですが、竿を投げられずかくかくしていました。場所の人数制限でもあるのかな?

(´・ω・)いや、行けるか分からないダンジョンよりも、私にはやることがあるのだ!
お料理
※これでも混ぜています。

(´・ω・)こういう細かいモーションも変化したらいいのにな~

ティルコのかまど
(´・ω・)こちらがティルコネイルのかまどです。

バレスのかまど
(´・ω・)そしてこちらがバレスのかまど。ちょっと大きい…?ちゃんとジャイアントサイズになっているのですねぇ


おなべ
(´・ω・)結局釣りもやってます。頭でっかちで可愛くないと思った低年齢も、ころんとした後ろ頭は可愛いです。鍋と並んでると特にw


(´・ω・)そして朝まで放置した結果6枚ほど釣れました。私にも行ける難易度なのかなぁ?
スポンサーサイト

≪ (´・ω・)vsラビダンジョン!ホーム(´・ω・)デデピマファケエ! ≫

Comment

エムサンさん>
(´・ω・)ゾンビ…見たこともないです。ま、まだ行けてないのでよろしければ是非…!

黄さん>
(´・ω・)キアやラビで必死な私にはやっぱり難しいのでしょうね~。可愛らしいので一度着てみたいです。

Amelinさん>
(´・ω・)えぇっあのちまいのがいるのですか…!凄く…行きたくないです…w

メイハーさん>
(´・ω・)やはり積極的に行くべき…ですよね。頑張ります!

マーコスさん>
Σ(´・ω・)視線を感じる…

(´・ω・)ありがとうございます、頑張ります~!

最近のイベントはティルコの村興しの為にやってる気がしますね。
鯖違いでお手伝い出来ないけれど、電柱の後ろから応援してますよ!
素敵な服をゲットできますようにo(・ω・´o)

一人ではキビシーときはまわりの人に頼んじゃえばOKですヨーv-32
あとで誰かを同じように助けてあげられればいいんじゃないかと思ってます。
カワイイ服ゲットできるといいですねv-363

インプがまだ厳しいカナ?でも2人で力合わせれば大丈夫よ^^
愛の力でクリアしてみてくださいw

最大の敵は・・・やっぱ確率かな?
神様もどうやら焼きもち焼きのようで・・・。

キアやラビ通常より楽ですよ・・たぶん
ただ♀服は出る確率が♂服より悪い気がしますが。

必ず行けます('∀'*)


ただ、一つめんどいのはゾンビくらいですかね(´・ω・`)


よければお手伝いいたしまふ(^・ω・^)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
