(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--

スポンサーサイト


2010/03/07

(´・ω・)決戦!バリダンジョン

ゆらゆら
(´・ω・)漂流ごっこ

※実物は揺れません

ねこさんと
(´・ω・)というわけで、みいあねこさんからお誘いいただいたので遊んできました!
決戦!バリダンジョン
(´・ω・)目的地はなんとバリダンジョン…!一度鉱石を掘り逃げした記憶しかありません。

senのバリダンジョン知識
・バンホール内
・鉱石が掘れる
・混合怖い
以上

(´・ω・)しかも転生直後でひ弱もいいところですが…

二人乗り
(`・ω・)行っちゃうもんね!やっとうちの馬に人を乗せることが出来ましたウヘヘ。


(´・ω・)私の武器が熟練貯まってることに気づいたねこさんが、改造法を教えてくださいました。
改造ビフォー
(´・ω・)ビフォー
アフター
(`・ω・)アフター!!

(´・ω・*)おぉぉ強くなった…!
いざいざ!
(´・ω・)いざバリダンジョン!

インプ怖い
(´・ω・)なにこのちまいの怖い

(´・ω・)ピシャーン一発でやられる始末です。結局倒し方がわからずごり押ししました。後で調べておこう

複合怖い
(´・ω・)出た混合部屋怖い

(´・ω・)ねこさんのアドバイス通りIBで釣り出して戦えば安全でした!!

(´・ω・)「戦闘お上手です」と褒められたとたん殴られちゃうのはお約束ですね

(´・ω・)結構さくさく道中を進み…
ボス怖い
(´・ω・)ボスでかい怖い

(´・ω・)ゴーレムと同じようにFBCで戦うと教えてもらいました。ゴーレム苦手だけど大丈夫だろうか…!

ガタガタブルブル
(´・ω・)FBを打つ前にタゲられて逃げ惑う私と、颯爽と引き受けて下さる素晴らしいねこさんの図

(´・ω・)魔法を打てる距離が掴めてないんですよねぇ…

弱虫が
(´・ω・)もちろん何度も転がりました。カウンターよりFBが間に合わないのが多かったように感じます。ランク上げれば楽になるかな?


(´・ω・)ボスに手間取りましたが、ラビより楽だった気がしました。ねこさんのフォローのおかげです!!


(´・ω・)そのまま【10歳で熊を倒した】タイトルを取りに行こうということになり…
クマ怖い
(´・ω・)赤クマさんを紹介されました。クマこわい

(´・ω・)…こわいばっかり言ってた気がする。ウザくてすみません!でもこわい!

クマを倒した!
(`・ω・)でもあっさり倒せた!!私強くなったのかしら!!

(´・ω・)色々教えてくださり、本当にありがとうございました!頂いたりんごは美味しくいただきましたよ!


セクハラです
(´・ω・)お尻丸出しの人がいましたよ
スポンサーサイト

≪ (´・ω・)デデピマファケエ!ホーム(´・ω・)潜入報告 ≫

Comment

エムサンさん>
(´・ω・)和んでいただけたようでよかったです。お会いしたらヨロシクなのです!

うたるさん>
(´・ω・)コントロールキーですか!あどばいすありがとうございます^^

みいあねこさん>
(´・ω・)こちらこそ本当にありがとうございました!色々気を使っていただいて・・・また機会があればよろしくお願いします!

upipiさん>
(´・ω・)あれっ、自分でひとりで倒した記憶がない・・・!転がりつつ起こして貰ったからクリアできたんですよ~

くおんさん>
(´・ω・)オーガ怖いです。ねこさんはとても親切かつ優しいお方でしたよ!

黄さん>
(´・ω・)アイリの代わりに貰ったので、そのまま使ってます。マニアックなのかしら・・・!

メイハーさん>
(´・ω・)えっ、そんな、私なんかがデートだなんてずうずうしいですYO!!

黒子さん>
(´・ω・)・・・あれ、そういえばあんまり複数回湧かなかったかも・・・だから楽だったのかな?手ほどき是非お願いしますウヘヘ!

Amelinさん>
(´・ω・)とても一人では入れる気がしませんが・・・暗黒ですか、その内デデーンした記事を書くかもしれませんよw

シャカシャカが無かった頃は、ツルハシ担いで周回していたバリダンジョン。。とっても想い出のある場所なのです^^
実はボスのオーガ戦士も強かったのよー。修正されて今は少し楽になったかな?

でもね、sen様。これだけは覚えてて。
もし。もーし、暗黒ESというのがポロッと出たら・・・。

コッチョリ内緒で。。その・・私に。。。(ウヒヒ
ポイしちゃだめよ!w

バリ制覇おつかれさまでした。複数回敵が沸くのがきついんですよね。インプ倒したと思ったらゴブリンとアーチャーがががが!!!みたいな。なんにせよ、強い人と一緒に行くDは心強いものです。そ、そのうち私がゴレ戦の手ほどきをハァハァ。

ねこ様とデートうらやましーですv-278

フルショとはまたマニアックなもの使っていらっしゃる。
ついにバリまで進出しましたね。
あとはマスとルンダかな?
オーガをFBCで倒せといわれたらいまだに死にますね。まぁゴレもたまに死にますけど・・・。
大きいのが怖い。

バリ制覇おめですw
くおんもオーガ苦手だったりします。
直前でストンプとかw

ねこ。さん優しいなぁ

senさん凄い!( ̄□ ̄;)実はオーガ倒せません私・・倒されます未だにw
基本ゴリ押ししか出来ない人なので f(^^;) 頭は只の飾りですからb
今度タルウピさんも遊んでくださいまし♪

あ、キャラ名書き忘れてました…


タル鯖:エムサン


ですっヾ(・∀・)/

バリお疲れ様でしたー。
sen様は、僕が思っていたよりずっと戦闘がお上手でしたw

むりやり連れ回してしまったかもΣ(ノ∀`*)ペチ
でも、楽しかったです!また遊んであげてください(`・ω・´)+

バリおつかれさまです(*^^*)

ちんまいの怖いですよね~!雷痛い怖いの記憶が…( ̄▽ ̄;)
あと肉団子戦士、わたしもFBCが苦手で今も苦戦しています。コントロールキーをおしながらFBして距離をつかんだような気がします(*^^)

はじめまして(`・ω・)

いろいろ辿っていたらたどり着きました(・艸・)


読んでいるとなごやかな気持ちになりますです・w・


同じタル鯖?のようなので是非一度お会いしたいですヽ(´▽`)/
よければフレとか送っちゃったりしてくだしゃい!


長文失礼しました(><)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
