(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--

スポンサーサイト


2010/03/06

(´・ω・)潜入報告

走るよ
(´・ω・)さぁ私はどこを走っているのでしょうか

お祭りみたい
(´・ω・)現場前はこんなに賑やか!

(´・ω・)そう、はぴはぴonすてーじ 6thに潜入しにやって来たのだ!

(´・ω・)演奏スキルには興味がなかったのだけれど、ブロガーの集いで演奏によるBGMが流れてるのに感動したので聴きに来たのです。

(´・ω・)相変わらず潜んでいるだけなのでレポでも何でもありません。内容が知りたい方は他のブログへ…!


(´・ω・)ブロガーの集いではあっさり見つかってしまったので、ちゃんと隠れることにします
ふふふ
(´・ω・)ここなら見つかるまい…フフフ

(´・ω・)参加者は当日受付とかで時折途絶えることもありましたが、終始和やかな雰囲気でした。オリジナル曲からゲーム、アニメ、クラシックなど色々聴けて楽しかったですよ!

(´・ω・)にしてもぽえってぃさんの手際の良さには脱帽です


?
(´・ω・)あと、黄色いハーブが生えてましたよ


(´・ω・)そして演奏会も終盤に差し掛かった頃、ピローンとメッセージが届いたのであった…続きは次回!
スポンサーサイト

≪ (´・ω・)決戦!バリダンジョンホーム(´・ω・)ダンバートンの片隅で ≫

Comment

黒子さん
「にーちゃん、なんであのハーブ抜けへんのん?」

(´・ω・)8chの呪いですね

ポンチさん
(´・ω・)気のせいですよ

(´・ω・)知っている方は見つけられませんでした~

Amelinさん
(´・ω・)身内がいないからお出掛けするしかないのです…w

なんか私なんかより社交場に行かれてるようで^^;
身内でしか遊ばない私こそ社交スキル取得しないとねぇ。。時間がほちぃ!!

行けなかったポンチ、乙

senさんなんか見えてる!見えてるよぉぉぉ!
バッファr的な何かが見えてるよぉぉぉ!

ぽえってぃさんは神だと思います、本当に(゚A゚)

角・・・羊ローブの、角・・・!
アとソレハーブやない。パナのファッさーや
はぴすて行きたかったんですけどなぜか8chにいこうとチャンネル移動するたびに落とされたので断念。悔しいのう、悔しいのう。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
