(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--

スポンサーサイト


2010/03/05

(´・ω・)ダンバートンの片隅で

落ち着く

あれ なんかここ、

すごく おちつく
スポンサーサイト

≪ (´・ω・)潜入報告ホーム(´・ω・)vsカラーES ≫

Comment

(´・ω・)インするとき誰か踏むんじゃないかとどきどきしました。

どんだけ人口密度高いんだ。ソコw

黒子さん、碧さん
(´・ω・)人見知り御用達のスペースだったのですね

黄さん
(´・ω・)官庁に保管されているので引き取りに来てください

家の人→保健所に通報

数分後

テロップ:ダンバートン民家で迷子の羊が捕獲されました

あ、僕もいつもそこにいます。

そこ・・・私の・・・定位置・・・

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
