(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--

スポンサーサイト


2010/03/04

(´・ω・)vsカラーES

(´・ω・)前回の記事のコメント欄にて、高いのに燃やしちゃったのかーと言われたあれですが、

まだ焼いてなかった
(´・ω・)まだ燃やしてなかったりしました。薪作るの面倒で次回ログインした時にやろうと置いてたのです。

(´・ω・)まぁでも必要ないものだし、こうやって無茶できるのも初心者の特権です。抽出率はかなり低いので期待はせずに、
そぉい
(´・ω・)そぉい!!

てれってん
(´・ω・)!?

取れた
(´・ω・)なんか出ましたけどー


(´・ω・)やっぱり燃え尽きて終わりました、という記事を書こうと思っていたのですが…出てきてしまったものは仕方ありません。
50%だって
(´・ω・)いつものように適当なものに張り付けることにします

ででーん
デデーン!!

ででーん!
デデーン!!

\(^o^)/
(´・ω・)二連続大失敗で赤くなったのでした。めでたしめでたし。


転生しました
(´・ω・)目標のレベル30達成したので転生しました。AP欲しさにまた10歳です。お馬がでかい!
スポンサーサイト

≪ (´・ω・)ダンバートンの片隅でホーム(´・ω・)祭壇からもやもや漏れてますよ ≫

Comment

(´・ω・)まぁ貼れたところで裁縫キットだったのですがw

(´・ω・)INT200もあるなんてすごいです

内心ホッとした。。。
私はINT200で成功率82%でもデデーンって
なるもん><

そううまくいってたまるかぁぁぁぁ!v-290

黒子さん
(´・ω・)名前も黒王号にしたかったのですが使えませんでした

(´・ω・)なるほどファーガスおじさんの成功率を考えると90%で低い!

黄さん
(´・ω・)INT…30くらいしかなかったような…

(´・ω・)ダンジョンで拾うESがもったいなくてエンチャやってるので、成功しなくても今のところ問題なしです!

えんちゃ張るときはINT上げたほうが成功率上がりますヨ 最大200までですけど
ちなみにエンチャランク上げても成功率は変わりませんので・・(抽出成功率はあがりますけどね)

コレはよい黒王号・・・
ちなみにマビ率というのがございまして。
90%でかなり低いほうです
(例:テルコの鍛冶屋)
そして抽出できたSenさんGJといわざるをえない・・・!

neiroさん
(´・ω・)抽出27%が引けて貼り付け50%が引けませんでした。確率は当てになりませんね!

ポンチさん
(´・ω・)抽出で運を使い果たしたようです

大失敗はもはや仕様です。
成功した日には何か悪い事が起きるに違いねぇ、
そんなポンチです。

な、なんぞ!?抽出成功おめでとうございます(*゚д゚*)
って、貼るの失敗したとは@@;
どんまいですぞorz

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
