(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--

スポンサーサイト


2010/03/03

(´・ω・)祭壇からもやもや漏れてますよ

(´・ω・)加齢して16歳になりました。あれ?今日って水曜(ry

(´・ω・)まだイメンマハの会場に突っ立ってました、senですこんばんは。

ハートステッカー!
(´・ω・)またまたくおんさんからステッカーいただきました!!ありがとうございます♪


(´・ω・)気付いたら前回の転生から42日経っておりました。無料転生ができるぞー!

(´・ω・)…と、その前にレベルを30まで上げることにしました。なんか30になったら経験値あげるよってクエストが来てたので。

(´・ω・)今の私にできる一番の経験値稼ぎと言えば、影ミッション「シャドウウォーリアを退治(初級)」!いざタルティーン!


大きい花
(´・ω・)以前タルティーンのピンクのお花について書きましたが、
影世界の花
(´・ω・)影世界のお花は色が白かった!!

(´・ω・)…

(´・ω・)それだけですよ?

足だけ
(´・ω・)壁って結構邪魔です

ラ!
(´・ω・)ラなのか、うなのかはっきりしていただきたい

そぉい!
(´・ω・)与えるダメージが20前後しかないので時間はかかりますが、単純なので楽勝です。ふみふみ

報酬
(´・ω・)こんなん出ましたー。ある毛見増す足りってなんだろう。よし燃やそう!火遊び大好き!


(´・ω・)4周して27→29(70%)まで上がったところで飽きてティルコネイルに帰りました。ここじゃないと落ち着いて焚き火も出来なかったりします。

(´・ω・)何歳に転生しようかな~
スポンサーサイト

≪ (´・ω・)vsカラーESホーム(´・ω・)第9回ブロガーの集い ≫

Comment

黒子さん
(´・ω・)最後の一文に驚いた!!普通に信じちゃいそうでしたw

ええ。誰もが通る道。それがもやしもんです。
高いもの燃やしちゃったからって今現在はいらないものだし。燃やして経験値になるんだし無駄はないと思えばほら・・・ハピーになれたと思いませんか?だから気にすることはないデスヨええ。ああちなみにあの文字はポウォール語で「このあと、まさかの展開が!?」って言う意味です。ゆるぎないガセビア。

Perryさん>
(´・ω・)アルケミマスタリなのにアルマスじゃないなんて・・・それはともかく、解説ありがとうございます!ゴーレムかー、ちょっと面白そうですね

ポンチさん>
(´・ω・)その発想はなかった!!

みいあねこさん>
(´・ω・)うっ

upipiさん>
(´・ω・)そう言われれば梵字っぽいですね~。カラー高いのか・・・

黄さん>
(´・ω・)美味しいらしいので一度潜入してみたいのですが、やっぱり忘れてしまうという・・・

Amelinさん>
(´・ω・)そそそそんなに高いのですか・・・!知らぬが仏、かもしれないですね


先週必死になって探したカラーが( ゜Д゜)y \_ ポロッ

掲示板で250K募集してようやく手に入れた悪夢が・・・。
ESそのものの性能よりも、下地といって1ランク上のESを貼るために必要な素材だったら価値があるのよー^^
初心者さんが特に注意するのは「砂漠クモ」や「スタディ」なんかもね!露店でも3kとかで売られてると、即買うわよ^^;

初期は30まででも一苦労ですよね
土曜の19:00~20:00に開かれる
王城パーティとかいいですよ
会場にいるだけで1分1500ももらえますから
1時間で9万も稼げますので20前後まであがりますヨ。


あの文字って梵字だと思っているのですが ( ̄~ ̄;) ウーン
そのものズバリが実際には無いみたいで、似ているのはFの小文字かな?

カラー抽出!最近は価格が高騰し始めているので高いですよ♪

30Lv目指して頑張りましょう (≧ ≦)Ω

個人的には、「う」ですね。

意表をついて
「7」に強調マークつけた感じだと思いますよ。えぇ。えぇ。
(-ω-`)

うぎゃぁぁぁぁ!!
売れば高そうなモノが燃えた形跡が!!

…カラー素材はいい値段で売れます。
最近の値段知らないけど、5万以上はしたような…
ダンバートンの広場の露店など見て
市場価格を参考にすると、どれくらいの値段か
わかってくるんじゃないかと思います、ハイ。

ある毛見増す足り、略してケミマスは
錬金術のベースとなるスキルです。
これが上がると、ウォーターキャノンとか
フレイマーといった錬金術スキルが
より強力になったり、錬金術で何かこう
結晶作成とかしたときの成功率が上がったりします。

あと錬金術でゴーレムが作れますが
そのゴーレムが、ケミマスが上がると
どんどん大きくなって画面の邪魔になります。

以上、なんちゃって錬金術師(ケミマス2)の薀蓄でしたヽ(´▽`)ノ

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
