(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--

スポンサーサイト


2010/02/28

(´・ω・)第9回ブロガーの集い

(´・ω・)お待たせしました、遅れましたがやっとレポです!

(´・ω・)の前に、今回ブロガーの集いでお話していただいた方や、前々からこっそり覗いていたブログをリンクさせていただきました~!・・・もちろんこっそリンクですが。リンクフリーは確認しましたよ!

黒子さんの憂鬱(黒子様)
(´・ω・)キホールサーバーのピンクで黒いお方です!
だって初心者だもん(メイハー様)
(´・ω・)プロフ画像が素敵過ぎてどきどきします!
upipiのおもちゃ箱(upipi様)
(´・ω・)毎日ブログ更新されてます凄いです・・・!
猫はお金の夢を見る。(ねこ。さま)
(´・ω・)私にも真似できる稼ぎ方あるかしら、と覗かせていただいています!
ポンチ?ナニソレオイシイノ?(゚ロ゚*)(ポンチ様)
(´・ω・)羊毛演出には存分に笑わせていただきましたw
深海の日記(竹ぼん様)
(´・ω・)二児のパパさんだそうですよ!
Kさん家の日常(くずのは様)
(´・ω・)イラストが素敵なんです・・・!
あおいうぇぶ.txt(アオイ様)
(´・ω・)こちらも素敵なイラストを描かれています!

(´・ω・)レポは追記にて

(´・ω・)ブロガーの集いとは!ブログ愛好家が集まって交流するイベントである!(色々省略)

(´・ω・)ブログを書いている身としてはぜひ参加したい!と初めてのイベント参加してきました。

(´・ω・)レポといっても自分のことばかりになってしまったので、詳細が知りたい方は期待しないでください…

(´・ω・)イベントは21時から。しかしインしたのは22時を回った頃。イメンマハで落ちとけば良かったー!と後悔しつつ、
走る馬!
(´・ω・)タルティーンから走ります。持ってて良かった騎乗ペット!

※イベントの参加には前もって準備をしておきましょう

走る私!
(´・ω・)私のPCでは普段重さを感じることはありませんが、どれだけの人がいてどれだけ重くなるのか想像もつきません。一応街中はペットをしまって走ります。

(´・ω・)会場に近づいたときちょっとカクついたけど大丈夫そ、う…

着いた!けど・・・
Σ(´・ω・)うわぁ人が多い!!見たことある名前の方ばかり!!

(´・ω・)この時点で全身から汗が吹き出ています。会場内なんて入れない…!!

こそこそ
(´・ω・)当初の予定通りコソコソすることにしました。ハイドがあれば消えてしまいたい!

(´・ω・)イベントは休憩に入ったようでガヤガヤしています。ログもまともに追えず、とりあえず雰囲気を楽しんでいたら、
お茶またお茶
(´・ω・)いきなりお茶が配られました…!しかもブログで見ているあのお方!わたわたしている間に三杯もいただいてしまいました。

死んでますから・・・!
(´・ω・)もう死んだふりするしかない…!まともにお礼も言えずごめんなさい!ごちそうさまでした!!


憧れのジャイアントさん
(´・ω・)なんてやっていたら憧れのジャイさんが壇上に上がったじゃないですか…!うぉぉ正面に回らねば!(でもやっぱり場外)

見つかった
Σ(´・ω・)!!!!

皆さんと
(´・ω・)遂に見つかってしまいました…あぁチャットを打つ手が震える!!FL登録していただいたりおしゃべりしたりしてました。緊張はするけども、お話しするのは楽しいです!

(´・ω・)イベントの様子もしっかり見てましたが、効果音がついていたりネタを仕込んだいる方がいたり、かなり楽しめました!何が出るかなっ何が出るかなっ♪

集合写真
(´・ω・)集合写真とるよーの声に、今なら入れる…!とやっと会場入り。はじっこに居座ってまた固まってました。

(´・ω・)ここでもたくさん話しかけていただきました。ブログ効果って凄い…!

やっぱりこそこそ
(´・ω・)全然会話できませんでしたが、構ってもらえて嬉しかったです!またイベントがあったら参加…し、したいけど(ry

(´・ω・)とりあえず度胸スキルが欲しいですね
スポンサーサイト

≪ (´・ω・)祭壇からもやもや漏れてますよホーム(´・ω・)コミュニケーション不足 ≫

Comment

Perryさん>
(´・ω・)うわあああまさかのご本人・・・!!あの時はどうもごちそうさまでした!!慌ててて味が分からなかったのは内緒にしておきます

海月碧さん>
(´・ω・)わあああああああ奥様までこんばんは!!い、いつも楽しくブログ読ませて頂いております!

(´・ω・)前半に間に合っていたら同じようにコソコソ出来たのに・・・!

うぬぅ・・・まさかこんな可愛らしい人が
僕と同じように会場の周りをうろうろしていただなんて・・・不覚ッ!
もっと早く気づいていれば、捕まえてもふもふしてたのに・・・!

・・・ということではじめまして。
マズイ茶をばら撒くだけでは飽き足らず太る茶までバラ撒いていた腐れ茶人の相方でございます。
うちの相方がご迷惑おかけしたようですみませぬ。
代わりにたっぷり釘を刺しておきます。

というかリンクまでしていただいた上に
いつも見てくださってるだなんて感激です(*´д`*)
たとえ見られていたのがネタにされてる相方だとしても、ネタにした甲斐があるってものです!

度胸スキル・・・僕も欲しいです。
なにせ前半は同じように、輪に入れなくて会場の周りをうろうろしてたものですから、
ものすごくその気持ち、わかります・・・!

うわぁぁぁぁ!!
王城パーティに仕込むつもりだった
マタタビ茶を間違って出して、皆様をデブらせた
おいらの犯行現場が克明にィィィィ!!!!

どうもこんばんは。
粗茶を出しまくってた、
「あおいうぇぶ」の管理人相方です。
モロコシ茶は敢えてマズく作る、
それがワタクシのこだわりでございます。
良薬は口に苦し。

うーむ、度胸スキル…デスか…
何すりゃぁ上がるかなぁ。
チャンネル移動しまくって、たまに
初心者チャンネル入っちゃうことありますよね。
アレをぼけーっと眺めてて
キア下とかの募集があったら
それに混ざってみる、とか
じみ~に修練になると思いますよ。



マビ的に0.02/100くらいだと思いますが。
あとは土曜の王城パーティに紛れ込んで
テーブル座って知らない人と話す、とかかな。
マビ的に2.50/100は上がると思いますヽ(´▽`)ノ

黄さん>
(´・ω・)ちょ、練習ランクでその内容はハードルが高すぎますw一つも出来る気がしない!

neiroさん>
(´・ω・*)えっ、そうですか?照れますw

みいあねこさん>
(´・ω・*)あの字は手書きなのですー。ががっと書いただけなので可愛いだなんて照れちゃいます

黒子さん>
(´・ω・)こそこそしてたのに見つかっちゃうなんて・・・やっぱり人間にもハイドが必y(ry

(´・ω・)なんという失礼を・・・!すみませんすみません!!!

upipiさん>
(´・ω・)なんのもてなしも出来ませんがまた来て下さいね!

ポンチさん>
(´・ω・*)自分では読みにくい字だと思うのですが、嬉しいです!

メイハーさん>
(´・ω・)リンクありがとうございます!当たる前に溶けてしまうんですよ・・・!

Amelinさん>
(´・ω・)凄い人だらけで凄く汗かきました!ダンバに住める日は遠い気がします・・・w

すごいすごい!イベント大盛況だったみたいね!
集合写真うまく撮れてるなー^^
お友達も増えて、これから新しいことにもいっぱいチャレンジね。演奏や調合や錬金や・・(・∀・)=ャ=ャ
早くダンバ在住になるよう待ってます^^

こんばんはー!
リンクありがとうございました&こちらからもぺたっとさせていただきましたv-252

初対面の人に話しかけるのって勇気いるけど、けっこうみんなお互いに「話しかけたいけどドキドキ」ってなってるみたいですヨ。
もし機会があったら当たって砕けてみてクダサイ(^^

|ω・`)コショコショ
リンクあざぁぁぁっす!
タルでは黄色いアフロのポンチです。
SSのフォト、確かにカワウィー!ねこさんに激しく同意、激しく同意!

以前からこっそり覗かせて頂いていたので [壁]ω ̄)b 発見した時はドキドキでしたよ♪
タルにキャラを作ってよかったなぁ~って思いました ヾ(´▽`;)ゝ
またタルに行ったら遊んでやってくださいまし。
リンクありがちょ~∞♪

ブロガーの集い、おつかれさまでした(二度目)。
目と鼻の先でこそこそ動いていた羊ローブがかわいい度バツ牛ンだったので、特定余裕でした。
リンクありがとうございマス。これからもよろしくお願いします。
ああ。あと。
黒くてピンクですから。
ピンクで黒じゃないですから。
黒くて(しつこい
と、念を押してみた。

|ω・`)コソコソ。。。
リンクありがとうございます。
イベント&報告お疲れ様でした。
スクリーンショットに入ってる文字はフォントなのかなぁ。
もしかして手書き!?可愛い(*ノωノ)キニナルー

ブロガー集いお疲れ様でした(*゚ω゚*)!

なんという、可愛らしいレポなんだろう…
ブログに性格が出ているというか(〃△〃)

ハッΣ(*゚д゚*)!

変な人かと思われそうな…そんなことないよね…

こんなのあったのか・・更新見逃してましたスイマセン
なかなか話しかけずらいですよね。
デモがんばって売り込むのです!
次回に期待w

度胸スキル(練習) 
知らない人に話しかける 0/50 2.00
野良PTに入ってみる   0/20 1.00
ダンバで裸で踊ってみる 0/1 50.00

ランクアップすると中の人のWILLがあがる
かも知れませんw

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
