(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--

スポンサーサイト


2010/02/26

(´・ω・)コミュニケーション不足

(´・ω・)ささやきで話しかけられたので辺りを見渡すも見つからず、ささやきの使い方もわからずでわたわたしてました。もしかして離れていてもささやけるのか…!?それってささやきとは言わな(ry


(´・ω・)さて、最近話題に出てこないうちのジャイアンは、
ジャイアンは
(´・ω・)硫黄地帯に入り浸りです。ローブでないよ…!

(´・ω・)なんかゴーレムが一人でどすんどすんしてましたがご乱心でしょうか。


(´・ω・)ぽっちゃりと話題のケイティンさんと並んでみたら…
ふとましい
(´・ω・)私の方が明らかにぽっちゃりだった件。最近は食べ物に気を付けてスリムになったはずなのに…


なんか出たー
(´・ω・)灰色オオカミからこんなん出ましたー

(´・ω・)ダメージバランス21減少…だと…


大きい花
(´・ω・)タルティーンに咲いてるお花はとても長いです。横並びでこのサイズ。遠近法使ってないよ!


(´・ω・)今晩、ブロガーの集いなるものがあるそうで。行きたいけど…ダンバートンに長居できないほど人見知りなのでビビってます。物陰に潜んでいるピンクの羊がいたらそっとしてあげてください…!
スポンサーサイト

≪ (´・ω・)第9回ブロガーの集いホーム(´・ω・)祝福!祝福! ≫

Comment

くおんさん>
(´・ω・)あまりの大盛況に私も驚いていますw私もお会いできて嬉しかったですよー!

upipiさん
(´・ω・)同chなのですかー、教えてくださりありがとうございます!なにしろチャット機能を使うことがあまりないものでw

普段からコッソリ覗いていたので緊張してしまったです (*ノノ) キャーw
タルにもキャラを作ったので何時か遊んでやって下さいまし♪
勝手にリンクしちゃいましたが (//∇//) ヨロシクですb

ささやきですが [壁]_・)b 相手の名前+半角スペースで本文を♪同一CH内なら何処でも飛びますb

なんか大盛況w
ぶろ集おつかれさまでした♪
みんなコッソロ見に来てたんだねぇ

くおんは、お会いできてうれしかったです♪
こんどラビいこうね♪

黒子さん
(´・ω・)こちらこそこっそり見つめておりました…!声かけられなくてごめんなさい

(´・ω・)ささやきの話はブロガーの集いの前日の話なので…え、集い中にささやきいただいてたのですか…!?気がつきませんでした…orz

(´・ω・)アタックだけというのはディフェンスなし、ということでしょうか?

Ameilnさん
(´・ω・)はい、硫黄は放置で化石拾ってますb

(´・ω・)確かにケイティンと似てますねw

ポンチさん
(´・ω・)こちらこそこっそり(ry

(´・ω・)リンクありがとうございます!こちらからもリンクさせていただきますね!

メイハーさん
(´・ω・)こっそり覗いていたのがバレてしまいました…!

(´・ω・)ローブ出るまで頑張ります!…ジャイアンでも着られるのかしら?

nikeさん
(´・ω・)そうなんです、使ったことないから使い方もわからないという…

(´・ω・)なかなか初心者脱出できませんが、のんびりと頑張ります!

こんにちはー(`・ω・´)
ささやき・・・今まで一度も使ったことないですねー

自分もよくキア初級にこもっていたのを懐かしく思っていつも見ています、頑張ってくださいねー

はじめましてー!
タルラーク在住のメイハーと申しマス。
ブログの足あとからとんできましたv-278

ブロガーの集い会場でお見かけしたんだけど、そのあとのカオスに目を奪われてお話しするきっかけがつかめないままになっちゃいましたv-73

ラバキャットローブは化石を復元したのをベリたんに貢ぎ続けると、たまーに出してくれますヨ。
がんばってー!

コッソリとぶろぱー会場で眺めておりました、ポンチです。
初カキコでごめんなさいごめんなさい
お話も出来なくてごめんなさいごめんなs
リンクフリーという素敵な響きを目にしたので
こっそリンクして行っちゃいます|*゚Д゚|┛

おお?硫黄採取でローブでたっけ?化石復元だと・・思うのですが~^^;
さてさて、sen様とケイティン。。。似てる!服も一緒!動き回るケイティンも見てみたいー。
ブロガーの集いは楽しめましたか?エリンでよい出逢いがありますよーに☆

スミマセンブロガーの集いでお見かけしてしまい。
おもわずささやいてしまった張本人です。
これからもそっと見守りますのでよろしくお願いします。
ラビDのヒント:スケルトンはアタックだけで倒せちゃいます。

(´・ω・)ハイドらめぇぇw人間にもハイドがあれば街中うろうろ出来るのに…!

(´・ω・)私は遅刻確定です。早く寝てくれますよーに!

タルティーン周辺のお花は結構背丈高いですよねw
私も、そのピンクのお花は素敵だと思う(*゚ω゚*)
ケイティンさんのぽっちゃり疑惑…どうみてもスリムですよねorz

ブロガー集いにピンク羊が居たら、こっそりハイドで近づいてみますね(〃△〃)
イベントいける様に、お風呂済ませておこっと(*´ω`*)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
