(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--

スポンサーサイト


2010/02/23

(´・ω・)いつもの日常

(´・ω・)さてラビからよろよろと逃げ帰ったsenさんは

聖堂アルバイト
(´・ω・)ことごとく祝福の剥がれてしまった装備のために卵拾いをしておりました。

(´・ω・)次行く時のために多めにバイトします。ナオサポないから毎回祝福ポーションが必要なのです

集まる鶏
(´・ω・)なぜか鶏が集まってきました。変なところにぽつんといたりハマっていたりキツネに勝ったりと鶏も色々あるのですね

オレンジ
(´・ω・)夜はキア初級でゴーレム戦の練習です。ストンプさえなければストレート勝ちできるのに…!

(´・ω・)初めてオレンジハーブを見かけましたがもちろん抜けないので放置です。何が抜けるんだろう

どこだ
(´・ω・)飽きたら探検しにいきます。まだ行ってなかった場所も散策してきました。

(´・ω・)お馬がない頃は歩いてどこまでも行けたのに、今ではお馬がないとティルコネイル→ダンバートンも面倒です。


(´・ω・)特にやることのない日はこんな感じでまったり遊んでいるのでした
スポンサーサイト

≪ (´・ω・)初めてのラビダンジョン~PT編~ホーム(´・ω・)初めてのラビダンジョン ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
