(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--

スポンサーサイト


2010/02/22

(´・ω・)初めてのラビダンジョン

(´・ω・)キアよりラビがいいと聞いたので早速調べました。

ウィキ先生によると
(´・ω・)…と先生も言っていますし、ちょっと覗いてみることにします。覗くだけです怖いから

(´・ω・)入り口から違う雰囲気にビビりつつ入場です

殴ると危ない
(´・ω・)いきなり痛い目に遇いました。

(´・ω・)スケルトンは攻撃力が高いので、私みたいな豆腐ではディフェンスしても無駄なようです。

(´・ω・)スケルトンにはカウンター!ひとつ学びました。


(´・ω・)他も勝てない敵ではないのですが、少しミスするとボコボコっとやられてしまいます
落とした
(´・ω・)お陰で祝福が剥がれまくり、初めて装備を落としました。ホントに落ちるんだ…!

(´・ω・)ビビったsenさんは
着替えた
(´・ω・)大事な羊ローブを落とさないように脱ぐことにしました。着ているのはなんかのクエストの報酬です

役に立たない馬
(´・ω・)お馬も役に立ちません。移動用にしまっておきましょう

(´・ω・)何度も女神像と往復しつつ、
赤い
(´・ω・)なんとか二階につきましたが

ひどい
(´・ω・)うっかり弓を貰ってしまいました

(´・ω・)包帯も切れたのでここらで引き返します。次来るときはちゃんと準備してこよう!

回収にきました
(´・ω・)そうそう、落とした盾を回収しなければ

!!!
Σ(´・ω・)た か い !!


まったり
(´・ω・)やっぱりティルコネイルが一番ですね
スポンサーサイト

≪ (´・ω・)いつもの日常ホーム(´・ω・)初めての影ミッション ≫

Comment

Amelinさん>
(´・ω・)これからもやられながら成長していきたいと思います!・・・出来るのかは置いといて

(´・ω・)凄いイラストですねwレベル16でも勝てるとは驚きです

neiroさん>
(´・ω・)はじめましてこんばんは!

(´・ω・)ぎゃあ、ついに無断リンクがばれてしまいました・・・!声もかけられないチキンでごめんなさい!!リンクもすきにしちゃってください!ありがとうございますー!

(´・ω・)ハンマー怖いです。でも弓のほうがもーっと怖いです・・・

はじめまして!こんばんは(*゚ω゚*)
何気に私のブログ(Tone)がリンクされているのでヒットしてしまい飛んできてしまいました。
今までリンク貼ってもらっているのに気づかなくてスミマセン(´・ω・`)
折り返しこちらも巡回ブログとしてリンクを貼ってもよろしいでしょうか?

ラビダンジョンの骨さんは当たると痛いですよね;w;
私もやり始めの頃、骨さんのハンマーに叩かれて戦闘不能になりましたよ><。
スケルトンは、やっぱりアイスボルト→カウンターですね。ディフェっても痛いから(´・ω・`)

Σ(´・ω・)豆腐!!

ひとりで怖かったでしょ><
でも体験で悟ったとおり、スケルトンにはIBカウンターが正解ですね^^ 相手の攻撃力が高いから、その分跳ね返りも大きいのー。

ラビDはソロでおいしい場所。魔符集めも結構な稼ぎになるしー。
あと、男の子が邪な目的でイク。。

こんなファンアートがあるの。是非、ひとりで制覇してみてください!

http://www.mabinogi.jp/6th/community/fanartBoardContent.asp?sv=re&ty=&st=w&od=&se=%E3%81%99%E3%82%89%E3%81%90&dp=0&th=198999&ix=199&ai=14&p=6

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
