(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--

スポンサーサイト


2010/02/20

(´・ω・)初めての影ミッション

寂しい
(´・ω・)また閉じ込められたけど死体と一緒だからひとりぼっちじゃないね!

(´・ω・)…。


(´・ω・)さて、アルビ通常にもキア初級にも飽きたsenさんは初心者チャットでの会話を思い出しました。

『影初級なら(弱くても)いけるのもあるよ』

(´・ω・)これだ!!


(´・ω・)早速Wiki先生で調べて一番簡単そうなのに挑戦することにしました。

(´・ω・)お馬があればタルティーンも遠くないね!


(´・ω・)さぁクエストボードでミッションを受け…ん?進行中のミッションがありますだって?

(´・ω・)そういえば始めた頃に飛んできたクエストにそんなのがあった気も…


(´・ω・)調べたらどうやらG9の冒頭部分のミッションのようです。インベントリに捨てられない預けられないアイテムがずーっと入ってるの忘れてました。

(´・ω・)放棄するにも一度入らないといけないのかしら?まぁちょっと行ってみるかー、と
ファロン
(´・ω・)初めての変身(?)です。

(´・ω・)なんかこの人強かったのでクリアできました。G1も殆ど進んでないので話は全然わかりませんでした。インベが4マス解放されたのでまぁいいか。


(´・ω・)で、本命の
戦わない馬
(´・ω・)なんとかを退治です。とても強そうな癖に弱いです。お馬もサボっています。

勝利
(´・ω・)経験値美味しいです。タルティーン行きのゲートが開いてたらまた来てみようかな


(´・ω・)前の転生から探検を上げてなかったのでコール村で発掘します
使えないカギ
(´・ω・)ヤスデだかなんだかを倒せるようになりましたが、間に合いませんでした。

おいてけぼり
(´・ω・)お馬はカバに乗れないのですね
スポンサーサイト

≪ (´・ω・)初めてのラビダンジョンホーム(´・ω・)のんびり ≫

Comment

くおんさん>
(´・ω・)進化、出来ているのでしょうか。わかりませんが行ける場所が増えるのは楽しいですね!

(´・ω・)ルンダ…こちらも調べてみますb

Amelinさん>
(´・ω・)とりあえずG1くらいはやってみたいと思いつつ、PTを組まなきゃいけないと思うと腰が上がりません…もう少しまともに戦闘できるようになってから、です!

(´・ω・)初心者チャットの殆どがくだらない会話(失礼)でしたが、見れなくなった現在ちょっと寂しい気もしますね~

(´・ω・)…。いい身体。ゴブリン腹筋割れてる。

現在私のサブキャラちゃんもG1進行中です。
やっぱり感動するわぁ><。
是非、G1~G3は体験してくださいまし!
みっちゃん号があれば、恋の伝書鳩役も大変じゃ・・・ナイコトナイヨネ。。。

初心者チャットでネタバレ会話とか聞かないように!!

だんだん進化していくsenさま
すごいなぁw

影ミッションは経験値おいしいですね。
くおんは2周くらいで飽きちゃうんですけどねw
キア以外のダンジョンはいったかなぁ。
ラビとかルンダとか。

がんばってください

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
