(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--

スポンサーサイト


2010/02/17

(´・ω・)のんびり

(´・ω・)さて前回、こつこつやってきたイベントを棒に振ったsenさんは

キア通常にて
(´・ω・)勢いでキア通常に入っていきました。4部屋目くらいで諦めました。多タゲ怖い…!


開かないドア
(´・ω・)アルビ通常では長いこと閉じ込められました。蜘蛛さん出てこない


累積50
(´・ω・)なんだかんだで累積50です。全然強くなった気がしませんね

変な帽子
(´・ω・)変な帽子拾いました。もちろん燃やしました。エンチャ楽しいです
スポンサーサイト

≪ (´・ω・)初めての影ミッションホーム(´・ω・)やっちまっただ ≫

Comment

(´・ω・)エンチャの日とは曜日効果のある日の事でしょうか、まだよく理解しておりません…拾ったESを適当に貼っているだけなのですw

(´・ω・)ラビですかー、調べていってみますb

エンチャの日、私も毎週楽しみにしています^^
でも今週はイタかったー>< お気に入りのサロペ(服)2連続大失敗しちゃったし。。

さてさて、キア通常は結構むずかしいダンジョンなのよね。
ラビ通常でIBカウンターを体得しつつ、ドロップアイテムでお金を貯めて装備を調え、多タゲのキアとかマスDに挑戦って感じかなぁー。

私もホントに最初は全身「良い・鋭い」「ソルジャー・灰色オオカミ」装備にしてたかも^^;

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
