(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--

スポンサーサイト


2010/02/15

(´・ω・)やっちまっただ

(´・ω・)久しぶりにフレンドさんにメッセ頂いたのに落ちてきてしまいました。う~ん申し訳ない…

(´・ω・)小さい子がいるとどうしても寝かし付けに離れたりしなければならないのです…朝まで寝てくれればいいのになぁ


(´・ω・)気を取り直して日記ですよ!


(´・ω・)あまりにジャイアンが太ってしまったので、人間さんでモロコシ茶を量産しました。料理スキル上げといてよかった!

(´・ω・)とりあえず10杯ほど飲んでみた結果、
ビフォー
(´・ω・)このお肉が

アフター
(´・ω・)たった数分で消えました!モロコシ茶凄すぎます。

(´・ω・)ところで、同アカウント間でのアイテムのやり取りってペット使うしかないんでしょうか。銀行とかよくわかんない…


かくれんぼ
(´・ω・)この方は時々かくれんぼをなさるようですね

噴水
(´・ω・)アルビダンジョンにて、初めて噴水を見ました。結構レアなんですね



(´・ω・)さて人間さんは毎日こつこつやってきた、バレンタインイベント大詰めです。インしてみたら
こちらにも
あちらにも
捨てられすぎ
(´・ω・)そこらじゅうにヘアバンドが落ちてました。可愛くなかったのかな?

(´・ω・)とりあえずケイティンさんにケーキを焼いてもらって、チョコの欠片をもらいます。意味不明でも気にしない

(´・ω・)そしてこれをケイティンさんにあげればいいのか?
!!??
(´・ω・)!?


(´;ω;)なんとGIVEでなくキーワードで話しかけるべきだったようです


orz<帽子気に入ってるから良いもん…
スポンサーサイト

≪ (´・ω・)のんびりホーム(´・ω・)新入りがやってきた ≫

Comment

(´・ω・)全くもって不親切ですねぇ。残った生地もいらないし…

(´・ω・)よくない噴水もあるのですね。この時はマナ全回復でした、マナ使わないけどw

(´・ω・)もちろんアシスタントカードで作りましたよ!エルフもそのうち…

GIVEしちゃったかぁぁぁ( iдi ) ハウー
ちょっと不親切な今回のイベント。まぁ、マビやってると色々あるよ!

噴水触ったら大体凹む。。祝福はがされたりしたら、ダンジョン内に絶叫がこだまします。

ちなみにダイエット成功のジャイアン殿は、アシスタントカードもらって作りました?
更にエルフも作れるのはご存じ・・カナー。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
