(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--

スポンサーサイト


2010/02/10

(´・ω・)水色が好き

(´・ω・)ブログは滞っておりますが、二、三日に一度はインしてます。senです。

(´・ω・)コメントのお返事しばしお待ちください~いつもありがとうございます!


(´・ω・)さて、日付を見たら四日のSSでしたが日記をつけておきましょう

きらきら
(´・ω・)この日、浜辺に行ったら雷雨で地面がキラキラ!テンション上がってふるいをもうひとつ買ってしまいました。


(´・ω・)で、溜まった欠片が邪魔なのでインゴットにして
殴っているわけでは(´・ω・)鍛冶をします。

仲良しです
(´・ω・)お馬のインベントリいっぱいに欠片が入ってます。しばらくは鉄しか使えないしどうしようかな…


にゅう
(´・ω・)いただいた帽子が壊れたところに、丁度良い帽子が売ってたので新調しました!

(´・ω・)色も気に入ってます。しばらくひつじローブのフードを脱いでうろうろしようと思います
スポンサーサイト

≪ (´・ω・)新入りがやってきたホーム(´・ω・)強くなりたいこともある ≫

Comment

Amelinさん
(´・ω・)しゃかしゃかを思う存分やりたくて製錬と鍛冶を覚えたのですが、正直鍛冶には興味がなく…

(´・ω・)インゴット売り払う手がありましたね!というかそんな値段で売れるなんて…!露天も出してみたいです

こにちはー。マビはいろんなことができるから、太く短くよりも、細くながーーく楽しんで行きましょうね!
さてさて、シャカシャカに精錬・鍛冶までやってみたのね。鍛冶スキルはさておき、精錬は生活費を稼ぐのにも役立つので、シャカシャカ好きならしばらく頑張ってみましょー☆
露店でなければ、いつでもインゴット買い取りますよ♪鉄インゴ20本1セットでも30K(3万)強で売れるしねー。

帽子似合ってますよー(●´ェ`●)ポッ
段々プロっぽくなってキターーーーw

私もコツコツ育てていきます☆

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
