(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--

スポンサーサイト


2010/02/03

(´・ω・)強くなりたいこともある

(´・ω・)私生活がバタついておりまして、中々インできない状態が続いています。これからはゆっくりペースでお送りしますよ

(´・ω・)さて久しぶりにインしてみたら
文字化け
(´・ω・)私のひつじローブが…!

(´・ω・)どうやらアップデートがあったようですね。私に関係あるのは増えたモーションだけだったという…

(´・ω・)なんとなく戦闘気分だったので
クリティカルD
(´・ω・)クリティカルを上げてみました。効果ははよくわからな(ry

(´・ω・)あとミルは早めに上げとけって書いてあった気がするから意識して使いたいと思います。…今まで全く使ってなかったのでw


やっぱり勝てない
(´・ω・)またスモールゴーレムに負けました。くそぅ

(´・ω・)クエストが溜まりに溜まったので、黒ダイアウルフにリベンジしに行きます。

黒ダイアウルフ
(´・ω・)BOSS表示だったけど勝てた…!

白ダイアウルフに挑戦
(´・ω・)調子にのって白ダイアウルフにも挑みます

勝った!
(´・ω・)一匹倒したこの後、フルボッコにされてダンバートンに飛ばされたのでした。

(´・ω・)そこで目にした衝撃的な光景がこちら。


お金散乱
(´・ω・)都会は恐ろしいところですね
スポンサーサイト

≪ (´・ω・)水色が好きホーム(´・ω・)スモールゴーレムが倒せない ≫

Comment

Amelinさん
(´・ω・)そういえば盾を使ってませんでした。丸い盾買ってみましたよ!

くおんさん
(´・ω・)アップデートの影響で文字化けしていたようですね。横着してノラさんに頼んだら削られました…

がんばれ~♪
ひつじローブはダンバートンの衣料品店で治せるから。

ゴーレム苦戦してるみたいねー。
そういえばsen様はまだ盾を装備してないのね。がんばって丸盾を手に入れるのだー^^

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
