(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--

スポンサーサイト


2010/01/25

(´・ω・)しゃかしゃかオンライン

(´・ω・)2日開きましたが単に夜寝ていただけですこんばんは。

(´・ω・)土曜日を挟んだので11歳になりました。APが5も貰えるなんて…!ちびっこが多い理由に納得です。

(´・ω・)転生後バイトを頑張ったお陰でランクアップ可能だったので
裁縫D
(´・ω・)裁縫を上げました。まだバイトする予定なのでついでです

(´・ω・)マビを始めて2、3日頃は頑張って裁縫していた記憶があります。今のポポスカートもその時作ったものです

(´・ω・)服が高いから自分で作ろうとしてたんですよねー


(´・ω・)今日はレベル上げに飽きていたので
きらきら
(´・ω・)楽しいしゃかしゃかしてました。二時間くらいずっとしゃかしゃかしゃかしゃか


(´・ω・)溜まった鉄の欠片をアイアンインゴットにしたのはいいものの、インゴットも邪魔だったので、
鍛冶
(´・ω・)鍛冶を覚えてみました。

(´・ω・)じゃがいも鉈がたくさん出来たけど、売っても安いしイマイチだなー。鉄以外の欠片もいっぱいいっぱいだし…


(´・ω・)それでもしゃかしゃかしたいから困るね!
スポンサーサイト

≪ (´・ω・)お馬は強かったホーム(´・ω・)レベル上げに飽きました ≫

Comment

マーコスさん>
(´・ω・)なるほど、あの音に秘密があったのですね!とても心地よくなる音なのです

Amelinさん>
(´・ω・)実はまだダイアを見た事がありません。その内会えるものと思っておきます

(´・ω・)ティルコではしゃかしゃか出来ませんから・・・!出来るものなら出たくありませんw

私も改造のためにシャカシャカ半日やっちゃったよ!
ダイアが出るとうれしいし(つω`*)テヘ
久々に筏にも乗って、滝にも行ってましたぁ。

っていうか・・。

ティルコ引きこもりは脱出したのねw

シャカシャカは単調な作業なのに、1度始めると止まらなくなりますよね。
あの「シャカシャカ・・・」という音には、何らかの中毒性があるのかもしれません。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
