(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--

スポンサーサイト


2010/01/21

(´・ω・)レベル上げに飽きました

ちょっと太った
(´・ω・)ちょっと太ってみたら名探偵コ●ンの小学生ばりの巨乳になりました。この乳で10歳なんだぜ…!

(´・ω・)さて今日もバイト→アルビ初級のループでレベル14になりました。

(´・ω・)レベル上げ飽きたけど転生前(レベル27)くらいには早く戻りたいですね。

こんなに退治できない
(´・ω・)累計がガンガン上がるからかこんなにクエストが溜まりました。赤蜘蛛にやられる私にどうしろと…


(´・ω・)レベルが上がるとAPも溜まる!ということで何を上げようか悩んでいます。早めに進路を決めた方がよいのでしょうけど…


(´・ω・)あとポポスカートが似合わないのでいい服があれば着替えたいですね~


(´・ω・)こっそリンクさせていただきました
マビノギの世界に入りました。(花坂 天粋様)
(´・ω・)私と近い時期に始められたようで、私にはとても参考になります。
スポンサーサイト

≪ (´・ω・)しゃかしゃかオンラインホーム(´・ω・)ティルコから一歩も出ない日々 ≫

Comment

(´・ω・)なんとPTだとレベル上げが早いのですか…!私はいつもソロです。というかPTはまだ一回しかしたことないです

(´・ω・)人見知りな上、緊張しちゃうので苦手です…

クエと乳ががえらいことにw

壁]ω・)<ウィスプとヘルハウンドが大変だよ!

PT組んでダンジョンいくと、レベルはすぐに上がるんだろうけど、戦闘はソロでやってるのかなぁ?
機会があったら是非!誘ってねー☆(人-ω-)。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
