(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--

スポンサーサイト


2009/12/15

(´・ω・)お友達が出来た

(´・ω・)今日も夜中にまったりライフー

(´・ω・)インしたとたん知らない方に手を振られました。人見知りするわたしだけど振られたからには振り返さなければ!と手を振り合っていたら話しかけられました。

(´・ω・)(五日目にして初めてチャットを使ったなんて恥ずかしくて言えない)

(´・ω・)なんと帽子を下さると言うではありませんか。ありがたく頂きますと待っていたら、帽子とアクセサリー、武器まで・・・!さらにフレンド登録までしてくださいました。初めてのお友達!!

(´・ω・)チャットを打つ手は震えていましたとさ


(´・ω・)せっかく武器を頂いたので狼を殴りに行きます。灰色狼なんてもう敵じゃないぜ!!と調子に乗っていたらやられました、いつもの事です

(´・ω・)光らなければ勝てるのになぁ


(´・ω・)あとは少しティルコネイルから出てみる事にしました。ムーンゲートでのお手軽旅です。

(´・ω・)首都タラは広くて綺麗なのに誰もいませんでした。時間のせいもあるけどこれは寂しい

鳩と
(´・ω・)貰った帽子と武器と鳩(アクセサリーも見えたらいいのに)

(´・ω・)この鳩は何のためにいるのだろう?謎は多いですね
スポンサーサイト

≪ (´・ω・)ネコ島いってきたよホーム(´・ω・)少し進歩 ≫

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
