(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--

スポンサーサイト


2010/01/20

(´・ω・)ティルコから一歩も出ない日々

(´・ω・)もう布団に入っちゃったので今日はSSなしです


(´・ω・)若返ったのはいいけれどこれじゃあ弱すぎる…!ということでレベル上げしてました。

(´・ω・)プラス一打も分かってきたし、オオカミくらいなら落ち着いて戦えるようになりました。やっとスタートラインかな?

(´・ω・)昼間はバイト三昧です。オオカミ殴るより経験値貰えますしね!


(´・ω・)APもたくさん貰えたのでカウンターをCにしました。初心者向けサイトでよく言われていたので鵜呑みにしましたw

(´・ω・)他の戦闘スキルは上げてないけどまぁいいか


(´・ω・)書き忘れていたこと

・行方不明の鈍器は?

(´・ω・)普通に銀行に入ってました。畑に入り浸っている間に忘れ去っていたようです

(´・ω・)祝福かけて修理してたのにファーガスおじさんがガンガン削ってくれて、もう耐久がありません

(´・ω・)今はアイリの代わりにもらった剣を使っています。



(´・ω・)もうしばらくはティルコネイルに引きこもります
スポンサーサイト

≪ (´・ω・)レベル上げに飽きましたホーム(´・ω・)若返りました ≫

Comment

くおんさん>
(´・ω・)やはり見慣れていないからでしょうかw

(´・ω・)あると思いますw

Amelinさん>
(´・ω・)初心者向けサイトはあらかた見たと思います。ウィキには毎日お世話になっています。調べ物好きなのでb

(´・ω・)カウンターの使い道なんでIBCしかしらないんですが・・・楽になった・・・のかな?

起点にて頂点!

おおお。いろいろウィキで調べたり、よいアドバイスを聞いたりして頑張ってますね。
カウンターCになると、一気に楽になったでしょ。(・∀・)=ャ=ャ

これから先も、いろんな強いモンスターさんが現れますが、すべてオオカミさんとの戦闘ノウハウが生きてきますよ!!

転生して、ちいさくなったsenさまかぁいいですよw
最初少しくらい太ってたほうが・・・ってくおんも思ってたのですが
やせてる姿を見続けるとなんとなく、こっちのがいいような・・ってなってきますw

鈍器あってよかったー
けど破壊王ファーガスがこわしたーw
あるとおもいますw

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
