(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--

スポンサーサイト


2010/01/19

(´・ω・)若返りました

馬可愛いよ馬
(´・ω・)おまたに顔を突っ込まれても可愛いのです


(´・ω・)引き続きキア初級回りつつバイトですよ
エンチャント
(´・ω・)拾ったスクロールを貼りまくっています。なんか楽しいエンチャント!

ぽつーん
(´・ω・)これが噂の閉じ込められ現象ですね。今日だけで五回ほど起こりました。

ゴーレムに勝利
(´・ω・)ついにスモールゴーレムにストレート勝ち!テンパってボコボコ殴っていただけですが…なんで今までIBC使ってたんだろう

(´・ω・)死因はストンプとやらだったようです。腕を上げたら逃げる!でいいのかな?少し進歩です。


(´・ω・)薬草学もいただきましたがAPをやたら必要とするみたいなので、とりあえず練習で放置します。ベースハーブがあれば魔法の粉が作れますので



(´・ω・)さて遂に開始から42日です。17歳から始めてもう23歳です。つまり、

お久しぶりです
(´・ω・)無料で転生が出来ます。

(´・ω・)ただやってみたかっただけですがせっかくなのでw

ちまい
(´・ω・)勢いで10歳にしてしまいました。頭でっかちで可愛くない…!ちょっと太ってみようかしら。



(´・ω・)参加してます
マビノギ・ブログ
スポンサーサイト

≪ (´・ω・)ティルコから一歩も出ない日々ホーム(´・ω・)薬草学とハンクラとエンチャ ≫

Comment

(´・ω・)こんにちはー

(´・ω・)タイトルは使ってますよ~。10歳のタイトルと言えば熊とかレベル50とか…?

(´・ω・`)勘弁してくださいw

(´・ω・)確かゴーレムポポシャツだったと思います。エンチャントにハマっている私としては焚き火にくべるしか選択肢が見えませんでした。もちろん燃え付きました。

(´・ω・)ゴーレムにICはダメだったのか…!ひとつ賢くなりました。ありがとうございます

祝タイトルゲット☆

│・ω・`)<「転生をした」タイトル入手できましたかぁ?

こんにちは!

転生タイトルは最初のうち重宝するからねぇ^^
あと、10歳じゃないと取れないタイトルを狙ってみてはいかが?( ・`ω・)v

何気にゴーレム部屋に落ちてるポポシャツが気になったのですが・・・。
そぅ!今後もいろんなところで登場してくるゴーレム。こいつはIBをはじいちゃいます。
FBの魔法でで吹き飛ばしてカウンターがセオリーになるのよねー。

  とぉっ!゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙○炎炎炎

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
