(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--

スポンサーサイト


2010/01/18

(´・ω・)薬草学とハンクラとエンチャ

(´・ω・)しゃかしゃかにも満足したので、キア初級に参りました

・・・
(´・ω・)どうにももったいない・・・薬草学か・・・

勝てません
(´・ω・)四周ほどしましたが、一度もストレート勝ち出来ませんでした。戦闘難しいです

さよならアイリ
(´・ω・)でもレベルは上がったのでアイリとお別れです。あんまり使ってあげなくてごめんね!

(´・ω・)さて、ダンジョン回ってるとエンチャントスクロールなるものを拾うのでエンチャントスキルを取ってみました。使い道はよくわからな(ry

(´・ω・)魔法の粉が足りないので
ハンクラD
(´・ω・)ハンディクラフトをCまで上げて自作出来るようにしようと思います。Dまでは折鶴でおk!

(´・ω・)ついでに薬草学を取るためにヒーラーの家バイトと祝福ポーションの為に聖堂バイトをこなしつつ、

おたま
(´・ω・)Dは折鶴、おたま、ハンディクラフトキットで。もちろん全てWikiからの知識ですけれどw

(´・ω・)薪と釘の回収が面倒ですが、ちまちました作業はキライじゃないです。

ハンクラC
(´・ω・)なんとかCになりましたよ!


はまる鶏
(´・ω・)最近ティルコネイルの鶏がハマっています。卵取り放題!
スポンサーサイト

≪ (´・ω・)若返りましたホーム(´・ω・)全てはしゃかしゃかの為に ≫

Comment

(´・ω・)あらまぁありがとうございます。毎日更新できるようがんばります

(´・ω・)もふもふやしゃかしゃかなど採集系が楽しいですね。まったりさせてもらいます~

イラストに萌えたAmelin

過去のブログも読ませて頂きました。(・。・)ノ
毎日見にこさせてもらうよっ!
私ももう3年目なのですが、ギルドには入らずマイペースでまったりエリン生活を楽しんでいますv-273

しばらくは釣りやモフモフなどの生産で楽しんで、いずれはG1メインストリームを突き進んで見てください!!ラストは感動して涙出た私ですw

お手伝いが必要なときは、是非お声をかけてくださぃ。駆けつけますからっ!

 。。。。。。((( ・Θ・) ♪

いらっしゃいませー!

(´・ω・*)感動だなんて…照れます~

(´・ω・)他の初心者さんのブログも見ますが、そういう方が多いようですね。早く慣れて楽しむのもよいですが、私はまったり楽しみたいと思います。

(´・ω・)でもお友だちは欲しいですねw

おじゃましまーす!

はじめまして。私もタル鯖で活動しています。
ブログを見させていただき、感動(ノω`*)してしまいコメせずにいられませんでした!!
いきなり熟練者に交じって、不相応なダンジョンに行ったり、高額装備をもらったりする初心者が多い中で・・・

 あの頃が懐かしす・・・(*´;ェ;`*) うぅ

と、想い出に耽ってしまいましたわよっ!
どうか、エリンでの冒険を楽しんでくださいね☆
応援してまーす!v-218

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
