(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--

スポンサーサイト


2010/01/16

(´・ω・)お誕生日だったので

(´・ω・*)馬を買いました!
馬を買いました
(´・ω・)あれは初めてエリンに降り立った日でした。蹄の音と共に現れた真っ黒で大きなお馬さんに一目惚れ、いつか馬を買うんだと心に決めておりました。

抱っこ
(´・ω・)あとこれの影響もw二人乗り素敵すぎる

(´・ω・)黒王号のようにでかくなってほしいです


(´・ω・)さて早速お馬を活用して
しゃかしゃか
(´・ω・)しゃかしゃかです。お馬は荷物持ちです…w

(´・ω・)わざわざ来てくださいました。
記念撮影
(´・ω・)角を付けてくださっているのに感激です。またどっか連れていってくださいね!

羊毛袋もわっ
(´・ω・)もふもふ好きだと話したら羊毛袋をくださいました!こんなにもっさりするんですよ。羊毛かわいい


舟に乗る
(´・ω・)初めて船に乗りました。今まで乗船券が見つからなくて乗れなかったんです…カテゴリ横の三角なんて気づかな(ry


(´・ω・)ケルラ港→ケアン港→ネコ島に移動して
またしゃかしゃか
(´・ω・*)しゃかしゃか楽しいなぁ



(´・ω・)練習ランクのままだし、鉱石も宝石も使い道ないし、露天も出せないし、ただしゃかしゃかする為だけにしゃかしゃかしています。気付いたら数時間たっててビックリします

どうしよう
(´・ω・)必要な方に差し上げたいくらいです
スポンサーサイト

≪ (´・ω・)全てはしゃかしゃかの為にホーム(´・ω・)お料理終了 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
