(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--



2010/01/14

(´・ω・)さらにお料理

ナオの
(´・ω・)ティルコネイルで発見。みなさん修練は大変ですね

(´・ω・)今日もお料理です。ランクDのトレーニングのため、茹でじゃがを50個作って食べます。
巨大じゃがいも
(´・ω・)途中巨大なじゃがいもが出たので

わくわく
(´・ω・)巨大な茹でじゃがになるかと思ったら

ででーん
(´・ω・)生ゴミになりました。そんなばかな!

衣
(´・ω・)衣は20個作成のちポイ。食べられないんじゃ仕方ありません

またじゃがいも掘り
(´・ω・)焼きを埋めるのにまたじゃがいも50個掘って

食べる
(´・ω・)ベイクドポテトを作って食べる!!じゃがいも万能だなぁ

※食べるのは修練に入っていません

こわい
(´・ω・)最後に怖いおじさんをナンパしに行きます。インベントリに入るだけの指輪を買っていざ・・・!

(´・ω・)
(´・ω・)!?

しょぼん
(´・ω・)落ちるまで時間かかりそうです

≪ (´・ω・)お料理終了ホーム(´・ω・)まだまだお料理 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
