(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--

スポンサーサイト


2010/01/12

(´・ω・)お料理万歳

こんなもん
(´・ω・)収穫はこんなもんでした。平均ってところでしょうか。頑張ったんだけどなぁ

(´・ω・)お料理ランクを上げるためにマヨネーズを量産しました
鶏と一緒
(´・ω・)鶏と休憩です。どんどん卵を産んでおくれ!

(´・ω・)ぼんやりしてたらいきなり戦闘を仕掛けられたのですが、怖かったので居留守しました。知らない人に無言で仕掛ける方もいるのですね…それともそれが普通なんでしょうか

マヨ
(´・ω・)マヨは食べられないのでポイしました。もったいないね

(´・ω・)インベントリでは瓶詰めに見えましたがどう見ても袋詰めになっています。


(´・ω・)あとは焼き貝すればいいってWiki先生が言ってた
かまどを使ってください
(´・ω・)…かまど使って欲しかった


(´・ω・)なんかムービーが流れましたがどれもシュールすぎるw
おかあさーん!!
ナオと焼き貝
きらきら
(´・ω・)焼き貝は全て美味しくいただきました

妊婦・・・?
(´・ω・)どう見ても妊婦ですどうしましょう

料理E
(´・ω・)おかげでランクEになりましたが、料理スキルに使い道はあるのでしょうか
スポンサーサイト

≪ (´・ω・)まだまだお料理ホーム(´・ω・)遂に収穫です ≫

Comment

(´・ω・)アドバイスありがとうございます。とりあえず木の実をちょこちょこ食べようと思います。来週には転生できるはず…です

(´・ω・)設定できるのですね、無効にしておきます怖いから!

くおんはこの前は
木の実と
ザルディンにある温泉で
やせましたw

転生するとある程度は細くなるんですけどね。

PvPは設定でしないってチェックをしないと怖いですよね。
私も苦手です。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
