(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--

スポンサーサイト


2010/01/07

(´・ω・)お久しぶりです

(´・ω・)年が明けて一週間経ちましたが、あけましておめでとうございます!やっと家で落ち着いてきたところでございます。

(´・ω・)夜もがっつり寝る癖がついてしまいなかなかイン出来なかったのですが、早朝目覚めた日に
おみくじ
(´・ω・)おみくじだけは戴いておきました。掘り出し物に出会っても価値とか分からなくて売っちゃうんだろな


(´・ω・)しかしインしたくて堪らなくなったので先ほど、放置できる畑を借りてきました!
みずやり
(´・ω・)所持金なくなったけど大事に育てます。初めてなのでトマトにしました


(´・ω・)そんな訳でしばらく畑の前に座り込んでいます
スポンサーサイト

≪ (´・ω・)トマト育成日記ホーム(´・ω・)リンク先紹介と年末年始のお知らせ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
