(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--

スポンサーサイト


2009/12/29

(´・ω・)初めて尽くし

(´・ω・)今日はフレンドさんとご一緒するため早めにインですよーといっても0時前後ですけれど

(´・ω・)とりあえずフィリアへ!
ほあぁ
(´・ω・)行くためにマナトンネル待ちです。気を殴っていたら不細工が撮れました


(´・ω・)フィリアでちまちましたエルフさんと合流!はじめまして可愛いですね!なんでSSないんだろ!

(´・ω・)クエストをお手伝いするために馬に乗せてもらいました
邪魔でゴメン
(´・ω・)いきなり邪魔でごめんなさいね

・・・
(´・ω・)本当ごめんなさい


(´・ω・)PT組んでダンジョンに行くことになりました。初めてのPT!
おろおろ
(´・ω・)心の準備も技術の準備も出来ていませんでした。これしかSSがないあたりパニクり具合が良くわかりますね


すみません・・・
(´・ω・)腋汗がえらいことになっておりました


(´・ω・)そして迷子のエルフさん探しの帰り
抱っこ
抱っこ!
抱っこ!!
(´・ω・*)見ず知らずのエルフにお姫さま抱っこされて興奮するわたし。SS撮りすぎです


(´・ω・)お次は迷路!
綺麗
(´・ω・)わたしは乗ってるだけなので楽チンですw

あやしい
(´・ω・)あやしい扉発見

ひらけ!
(´・ω・)おぉ~

やった!
(´・ω・*)これは楽しい!

脱出
(´・ω・)でも自分で脱出出来る自信はない。エルフ作るときどうしよう…

座談会
(´・ω・)あとはおしゃべりしてました。トナカイの角がお似合いですよ


(´・ω・)初めてオンラインらしいことが出来ました。楽しかったけどパニクりすぎてしまいました…まぁ最初はそんなもんですよね!

(´・ω・)お付き合い本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

≪ (´・ω・)リンク先紹介と年末年始のお知らせホーム(´・ω・)二日開きましたが ≫

Comment

(´・ω・)こんばんはー。コメントありがとうございます。

(´・ω・)落ち着いて戦闘できてませんでした~助けてもらうこともしばしばで、早く慣れたいですね。

(´・ω・)リンクフリーに甘えてリンクさせていただいてました!見かけたらぜひよろしくです!

はじめまして、こんばんわー^^
いつも楽しくブログ拝見させていただいております。初コメちょと緊張です(ノェ`;)

初めてのPTてすごくパニックになってしまいますよね。焦りすぎてスキル何回もおしてしまったりーw
ひらけ~ゴマ!はじめてみました~すごく楽しそうです(゚゚*)

ふとリンク集を見させていただいたら我が家がリンクされておりー(゚ロ゚;)
こちらからもリンクフリーのお言葉に甘えてリンクはらさせていただきました。同じタルラークなのでいつかお会いできたらなぁ…(ノェ`*)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
