(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--

スポンサーサイト


2009/12/31

(´・ω・)リンク先紹介と年末年始のお知らせ

(´・ω・)といってももう大晦日ですが

(´・ω・)PCのない実家に帰省しているので、しばらくマビ出来ません~残念!

(´・ω・)なので今回はリンク先を紹介させていただきますね


(´・ω・)ブログ読むの好きで、同じような初心者さんいないかなーと探してますがなかなか見つかりません。

(´・ω・)そんな中見つけた面白いブログ様。リンクフリーに甘えて無断リンクさせていただいています。

(´・ω・)リンクフリーだけど一声かけてね、というブログ様はブクマさせていただいてます。チキンなんです…!

あっぷるなっぷる(夏瀬様)
(´・ω・)タルラークのスイカで有名な(?)お方です。とても面白いブログを書かれています。

(´・ω・*)実はこっそり探してみたこともあるくらい好きです。一度だけ見掛けて観察させていただきました

ま-(´・ω・`)-び(Yurili様)
(´・ω・)可愛らしいです、ただただ可愛らしいです

アフ屋 ティルコ店(マーコス様)
(´・ω・)素敵なアフロさんです。おしゃれさん良いですね

(´・ω・)同じティルコネイル民らしいのですが、サーバーの壁が悔しいです

胃弱な女の妄想日記。(輪廻様)
(´・ω・)ブログではマビの他に料理やニコ動のお話をされてます。あとパンチラが豊富です

Tone(neiro様)
(´・ω・)子育てしながらマビをされています。同じ立場として応援せざるを得ません

幻想を一升瓶で(レジクロ様)
(´・ω・)幻想に過剰反応したのは内緒にしておきましょう

おやつの時間(おやつ様)
(´・ω・)こんな面白い人にわたしはなりたい

U-L-da マビ日記(weruda様)
(´・ω・)今のわたしにはまだ難しい話ですがいつか理解できるようになるはず!とお勉強させていただいてます

うたまびっ!(うたる様)
(´・ω・)まだ初めて間もないようで親近感が湧きました。転生前の容姿にも親近感…!

(´・ω・)相互リンクしていただきました!ありがとうございます

Shooting Star☆ミ(くおん様)
(´・ω・)明るい口調で楽しく読めます


(´・ω・)…説明とか下手なんですごめんなさい。毎日チェックさせていただいてますよ!


(´・ω・)ノシ それではみなさま、よいお年を!
スポンサーサイト

≪ (´・ω・)お久しぶりですホーム(´・ω・)初めて尽くし ≫

Comment

狼みみさん>初心者同士がんばりましょう!

ぁさん>懐かしんでいただけたら幸いです。がんばります!

初めまして('∇')
同じタルラークの者です^^

自分も昔、こんな感じだったなぁと
いろいろ思い出しました(´`)…

応援してます(´∇`)お互い頑張りましょう♪

初めまして~(;・w)∩゛

面白いブログですね♪
楽しく読ませていただきましたw

私もつい始めた初心者なのです(つω⊂)))
お互い頑張りましょうね~ノシ

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
