(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--

スポンサーサイト


2009/12/28

(´・ω・)二日開きましたが

(´・ω・)ただ寝ていたのではなく風邪引いて寝込んでましたsenですこんばんは!

(´・ω・)メモの件が気になっていたのとモフモフする夢を見たので、鼻水垂らしながらインしてきました。


(´・ω・)メモは無事に確認出来ました!お返事遅れてごめんなさい。メモあるよーって分かりやすくアイコン出てくれたらいいのにねぇ

(´・ω・*)そしてフレンドが増えました。チャットもしました。ドキバクしてましたw


(´・ω・)とりあえず夢にまで見た
ひつじ
(´・ω・*)もふもふ…!

楽しい
(´・ω・)とっても楽しそうです。よかったね~


(´・ω・)あとは寝込みながら調べた結果、アルビ通常に行ってきました。

(´・ω・)通路にモンスター涌いててびっくりしましたが、ほぼノーダメージでクリア。よししばらくアルビ通常まわるぞ!



(´・ω・)20歳のお祝いにナオから花束頂きました。即売りました。小銭にしかなりませんでした…

(´・ω・)装備も出来ないのにどうするのさ…
スポンサーサイト

≪ (´・ω・)初めて尽くしホーム(´・ω・)ぼんやりしてただけ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
