(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--



2009/12/22

(´・ω・)ちょっとだけ

(´・ω・)今日も早くに寝てしまっていたのですが、深夜に目覚めてちょっとだけマビノギ


(´・ω・)ティルコネイルで灰色オオカミ相手にレベル上げ&IBC練習&カウンター埋めです。

(´・ω・)レベルは24に、カウンターはDになりました。IBCは…これであってるのかよくわからないです。


(´・ω・)生産頑張りたかったんだけど、なにしろインベントリの空きがないんです…。課金が頭をよぎる…!

(´・ω・)で、戦闘の練習なのです。まともに出来るようになったらPT組んだりしてみたい!G1進めたい!お友達ほs(ry


(´・ω・)とりあえずディフェンスのにらみ合いをやめなければ…



(´・ω・)あ、畑も借りてみたいな~



(´・ω・)参加してみました
マビノギ・ブログ

≪ (´・ω・)戦闘の基本がマスター出来ないホーム(´・ω・)ひつじ!トナカイ! ≫

Comment

(´・ω・*)えっいいんですか嬉しいです!

(´・ω・*)ぜひによろしくなのです

よし!私がお友達に!

…なってもいいですか(ぇ

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
