(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--



2009/12/21

(´・ω・)ひつじ!トナカイ!

(´・ω・)昨日は寝てしまってマビノギできませんでしたsenです。

(´・ω・)聞いたところ、トナカイローブの出現確率は高いらしい

(´;ω;)あたい負けない!!


1900点超
(´;ω;)角じゃなくてローブが欲しいのにぃぃ

緑の角
(´;ω;)しかも緑色かよ


(´・ω・)しかしその後は安定して1800点出せるようになり、計20個は開けたでしょうか・・・
緑のトナカイ
(・∇・)出たぁ

これはひどい
(´;ω;)緑色かよ・・・しかもおでぶに見える・・・


(´・ω・)気を取り直してひつじローブに挑戦です

ピンクの羊
(・∇・)あっさり出たぁ

かわいい
(´・ω・*)ピンク色かわいいです


いっぱいいっぱい
(´・ω・)で、このトナカイローブはどうすれば・・・


(´・ω・)参加してみました
マビノギ・ブログ

≪ (´・ω・)ちょっとだけホーム(´・ω・)スキーのちゴーレム ≫

Comment

(´・ω・)はじめましてーコメントありがとうございます!

(´・ω・)超初心者丸出しで恥ずかしい限りですが、懐かしんでいただけたのなら幸いです。

(´・ω・)わざわざペット買ってですか!?いやいやいやもったいない!でも見かけたらどうぞよろしくです!

はじめまして~
たまに見に来てます。
自分がマビはじめたばかりのことを思い出したりして懐かしくなったり…。
これからもがんばってくださいね~。
ペットカードでも買って会いに行ってみようかな…w

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home

 
 
