(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--



2010/03/29

(´・ω・)バトンといろいろ

(´・ω・)遂についったーなるものを導入しました。お約束のように使い方が分からないので調べてきます・・・!


(´・ω・)さてありがたくも黒子さんからバトンをいただきましたので回答します!


【あなた色バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
  喜…ブログ繋がりでお友達が沢山出来た事ですね~
  怒…ん~うちのお嬢がイヤイヤ期に突入してしまって・・・
  哀…羊ローブの耐久が削れた時でしょうか
  楽…もふもふしている時です

◆最近の好きな食べ物は?
  今も昔も甘党です。何もない時は砂糖をじゃりじゃり食べています

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
  着信音は栗コーダーカルテットのダースベイダーのテーマとピタゴラスイッチのテーマ・・・w

  昔はよく椎名林檎聞いてましたね。あと東方関係

◆最近の口癖を教えて♪
  も~いや~

◆好きな色は?
  パステルなどの淡い色ですね

◆嫌いな色は?
  蛍光色はちょっと・・・
 
◆携帯の色は?
  ピンクです

◆回してくれた方の色は?
  桃色!

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
  赤:みいあねこさん
  緑:
  青:
  黒:くおんさん
  桃:neiroさん 
  黄:ポンチさん

(´・ω・)どうも髪の色が強く印象に残るようです。

(´・ω・)しかしみなさんもうやってらしたような。どうぞスルーしちゃってください!


(´・ω・)追記は溜まったSS放出ですよ~

続きを読む ≫


ホーム

HomeNext ≫

 
 
