(´・ω・)マビ初心者日記

(´・ω・)まだまだ初心者の手探りプレイ日記

--/--/--



2010/12/02

エルフ

どうもこんばんは。

ここ二、三日なにしてたかというと、
エルフ
エルフ作ってました!
SSのキー押し間違えてこれしか取れてなかったYO!!

ジャイアンの倉庫もいっぱいなんだ・・・←無課金

初めて弓を持ちましたが、これはむずかしい!
殆どお馬さんに倒してもらったのでした(´・ω・`)

クエストもひと段落着いたので、これからは倉庫として活躍していただきますw
もふもふ生活始まるよ!!

2010/11/27

増殖

今日はティルコネイルを離れてフレッタさんに会いに行ってきました。
目的はきのこローブ!友人がマビノギを始めたので、せめてローブをと思ったので。


ひたすら色待ちするのも退屈だったので、ちょっとSS撮ってみました。
きのこきのこきのこきのこきのこ
きのこきのこきのこきのこきのこ
きのこきのこきのこきのこ
これでもほんの一部ですが、赤系は少なかったように思います。 偏りあるのかなぁ?
真っ白のもきれいでしたが撮り逃してしまいました。

なんとか気に入った色を購入できたので、一直線にティルコに帰っていたら
エムサンさんに声をかけていただきました!
続きは追記にて!

続きを読む ≫

2010/11/25

まったり

さあさあまったりプレイしますよ~

いない間にもちろんアップデートは行われていたわけで、なんかちょこちょこ変わってますね!

敵の下のゲージとか、生産で経験値もらえるとか!
これで戦闘しなくてすm・・・

さて、やっぱりティルコネイルから出ていないわけですが、
古い遺跡
前こんなのあったっけ・・・?

殴れないので眺めるだけでしたが。


銀行が狭いのでジャイアンに倉庫になってもらうことにしました。
お友達にもらったあれやこれや。大事にしまっておきましょう。
これはひどい
でもこれは・・・ひどい・・・

ホーム

HomeNext ≫

 
 
